zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日が楽しみ〜!

f:id:zappa38:20190214225513j:image

こんばんは。

きみまろではありません。つりです。

めっちゃええ写真撮れてそうなこの姿勢。

 

………実はSDカードが入っていませんでした😳

 

 

ガビーーン(古い)!!

 

 

しゃちょー!   すすすすすみませーーん🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

はい。気を取り直して。

まずは今日のはるこのおケツから💕

f:id:zappa38:20190214225536j:image

さり気ない刺繍がかわいいサロペットを着てきてました😊

 

色違いを、ツリー柄がかわいいガーゼブラウスと合わせてみました。

 

 

………。

 

 

………??

 

 

これまた何故か写真がないので、想像してくださいね💕

ベージュのサロペットですよ。

あーかわいい😊

 

 

 

はい次!

ポケットの刺繍生地がかわいいオーバーオールも登場!

f:id:zappa38:20190214225557j:image

後ろ姿もスッキリ✨

f:id:zappa38:20190214225612j:image

 

帽子もいいねぇ。

f:id:zappa38:20190214225635j:image

 

お客様も着てみてくれました。

ちょっと懐かしいセーター着てきてくれてますー💕嬉しい!

f:id:zappa38:20190214225654j:image

 

3色ありますよ。

f:id:zappa38:20190214225743j:image

 

 

私は今日は『首回りきちんとさんのAラインシンプルワンピ』

f:id:zappa38:20190214225753j:image

下に穿いてるのは、お花レースのペチパンツです。

2色あります。

f:id:zappa38:20190214225806j:image

 

生地たっぷり。

f:id:zappa38:20190214225824j:image

 

小花柄のミニストール

f:id:zappa38:20190214225840j:image

 

後ろの角にちょこんとついたウッドビーズがいいでしょ?

f:id:zappa38:20190214225851j:image

ヘアゴムはお気に入りのビーズ刺繍URUさんの。

今日で本店での2週間ギャラリーが終わってしまいましたが、山陽百貨店の方では引き続き作品が見られます。ぜひ行ってみてくださいね。

 

 

お花刺繍のエプロンワンピご試着の様子です。

出てこられた瞬間、みんなでかわいいーー!ってなりました💕

f:id:zappa38:20190214225901j:image

 

すかさずボスが、オヤのすずらんネックレスをちょちょいのちょいっと。

f:id:zappa38:20190214225914j:image

 

ワンポイントプラスでさらにかわいくなりましたね💕

f:id:zappa38:20190214225925j:image

ワンピースはベージュもありますよ。

f:id:zappa38:20190214230212j:image

 

 

 

裾スカラップ刺繍のワイドパンツも登場!

爽やかなブルー2色です。

f:id:zappa38:20190214225943j:image

 

前の生地がちょこっとだけ重なって、穿くとたらんと揺れる感じがステキなんですー。

f:id:zappa38:20190214230014j:image

 

またコーディネートしてみますね。

 

 

さていよいよ明日は『ざっぱこ祭り』です!

ざっぱこのあっこ&はつみが総力をあげて開催するイベント!

f:id:zappa38:20190214230025j:image

楽しいこと盛りだくさんですよ💕

明日のために作ったといっても過言ではないオリジナル商品もたっくさん!

各出店者さんなど詳しくはブログでご覧くださいね。

 

・ZAPPA   ・harappa   ・ざっぱこ   ・公民館

4ヶ所を巡っていただくスタンプラリーもします😊

f:id:zappa38:20190214230047j:image

 

4ヶ所巡るだけで当日使える100円引券になっちゃいます!(公民館の出店者さんでは使えません)

f:id:zappa38:20190214230111j:image

さらに各店舗でお買い物いただきコンプリートすると、なんとあの『ルミカラのたれ』が手に入る!!

 

ZAPPAではお買い物金額に応じてプレゼントもある!

 

 

ぜひぜひ楽しんでいってくださいねー💕

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------