zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おはよう〜

f:id:zappa38:20190209105621j:image

そうたも小さかったのに、大きくなったもんだ!

 

お客さんに、小さくなった洋服のお下がりをいただきました^ ^

その中に、ゆずさんが「ゆずの木」ブランドで作った、カットソーが!

ずっと気に入って大事に着てはったんやろなぁ〜というのが伝わってきます。

 

ゆずさんは愛おしそうに、

また会えたね💗

と久々に再開した洋服をギュ!

f:id:zappa38:20190209105546j:image
f:id:zappa38:20190209105538j:image

これ着てたお兄ちゃんはこの服、大のお気に入りでよく着てはったけど、

ゆずの木ブランドはしっかり作ってあるから、まだまだ着られそう!

ゆずさんはいつも洋服を作るときには、我が子のように愛情持って大切に、丈夫に長く着てもらえるように考えて作っておられるそうです^ ^

ありがたく引き継がせていただきます〜^ ^

 

おもちゃももらいました!

なんと!そうたが今どハマりしているトミカ!
f:id:zappa38:20190209105604j:image

ニマニマしてる。
f:id:zappa38:20190209105608j:image

 

 

甘えるアトちんの向こうで、ジージにトミカを自慢しています
f:id:zappa38:20190209105534j:image

 

 

最近この2人仲良いのかライバルなのか?
f:id:zappa38:20190209105617j:image

でもゆうとくんはお兄ちゃんに話しかけられて、ニコニコしているような?たまたまかな?いやいや、もう表情が出てきているのかしら?
f:id:zappa38:20190209105552j:image
f:id:zappa38:20190209105557j:image

 

 

もうすぐざっぱこ祭り!もうすぐ一周年を迎える、初のざっぱこ企画です!

その中に、おハギレ様詰め放題!という企画があります^ ^
f:id:zappa38:20190209105612j:image

ザッパプロダクション提供!

すごくいいリネンのハギレがいっぱい〜!

私はおハギレ様を見るとワクワクして、あれもこれも作りたくなりますが、みなさんはどうですか?

ゆずさんは、新しい反物が届くと、早くナイロン袋を開けて、生地を直接この手でサワサワしたい💗

と言ってます。
f:id:zappa38:20190209105542j:image

新しい反物を見ると萌えるゆずさん。

ゴミ箱からハギレを引っ張り出してきてニマニマしてる私。

人それぞれ〜!(笑)

 

 

さて、私は今滋賀へ帰省の車の中!
f:id:zappa38:20190209105600j:image

チャイルドシート二台に占領されて、

私は窮屈ですσ^_^;

 

滋賀のじーじとばーばはまだゆうとくんを抱いたことがないので、きっとたのしみに待ってくれてることと思います^ ^

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------