zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さんでいっちでお客様をファッションチェック。

ゆきみです。

首回りきちんとさんの新色。

一枚では控えめな色ですがレースのベストを合わせるとすごく素敵な色に感じます。

f:id:zappa38:20190111201037j:image

 

 

ルシエルのトップスが入荷しました。

ぷっくり袖がかわいいですよ。
f:id:zappa38:20190111201013j:image

 

パープルも上品になりますね。
f:id:zappa38:20190111201202j:image

 

襟元刺繍のトップスは襟、袖、裾にレースのボーダーカットソーと。
f:id:zappa38:20190111201158j:image

 

ゆずさんが作ってくれている新作を

釣さんが試着。

ゆったりですがすっきりきれいなラインです。

細ストライプの生地もいい感じ。

出来上がりが楽しみです。
f:id:zappa38:20190111201007j:image

f:id:zappa38:20190111203741j:image

 

ざっぱこに行くとはっちゃんが何やら奮闘しています。

ここに美人デコルテワンピをかけるため

アイアンのフックを付けていました。

頑張ってるなあ。
f:id:zappa38:20190111201002j:image

 

お客様に何とか喜んでもらおうといつも工夫してくれています。

美人デコルテワンピに黒いレースを付けておめかし✨コサージュも素敵✨f:id:zappa38:20190111201016j:image

 

こんな風にレースを付けてもきれいだね〜とアイデアはつきません。

ざっぱこにいると次々とオリジナルな手作りが産まれていくので本当に楽しいところですよ🎵
f:id:zappa38:20190111200939j:image

 

フエルトバッグも大変身!
f:id:zappa38:20190111201154j:image

 

帽子にもアレンジできますよ。
f:id:zappa38:20190111200933j:image

 

レースやコサージュキットなど沢山の

パーツを組み合わせたお得なセットもあります。

これを使うとこんな複雑そうなアクセサリーもチョチョイのチョイとできちゃいます。

またざっぱこでご相談下さいね❤️
f:id:zappa38:20190111200943j:image

 

 

ざっぱこの材料で素敵なコサージュを作られたお客様。

ワンピはドンさんです。
f:id:zappa38:20190111201220j:image

 

私もポロポロレースを革の鳥を付けたバレッタで留めています。
f:id:zappa38:20190111201028j:image

 

 

ザッパにはいつも素敵なお客様がたくさん!

年末のフライング福袋を着てくださっています。ブルー系のコーディネートが爽やかですね。

春からはらっぱで大人の英会話教室を開催してくださる方です。

はらっぱでいつもお醤油をおかいあげいただいています。

この醤油美味しいんですよ〜。
f:id:zappa38:20190111200957j:image

 

今日はたくさんのお客様をファッションチェックさせていただきました。

腹巻ペチを上手に使ってくださっています。

f:id:zappa38:20190111201504j:image

 

オヤのメガネストラップとフリンジネックレス。手編みのいちごがかわいい💕

f:id:zappa38:20190111215606j:image

 

 

さんでいっちフェアも大好評!

みなさんゲームのように楽しんでお買い物してくださっている様子に私たちも嬉しいです😃

 

出来上がったばかりのレースのペチワンピに丸襟リネンワンピ似合いますね〜!

足元のレースの重ね技も完璧!
f:id:zappa38:20190111201228j:image

 

新色の首回りきちんとさんにレースベスト。すごく品良くてこのままパーティーにもいけますね。印象的でした。
f:id:zappa38:20190111201210j:image

 

四方美人ワンピも細見え効果が素晴らしい!
f:id:zappa38:20190111201224j:image

 

同じ首回りきちんとさんワンピの赤。

私もこの色欲しい!いい色です。

ストールと合わせてもすっきりきれい。
f:id:zappa38:20190111200949j:image

 

ルシエルのぽっこりパンツも人気です。
f:id:zappa38:20190111200928j:image

 

このセットを一番気に入って下さいました。このままお出かけできますね。
f:id:zappa38:20190111201206j:image

 

以前お買い上げのツリー柄ワンピに

ネパールのリバーシブルベストがかわいいわ❤️
f:id:zappa38:20190111201031j:image

 

私は今日はお花レースカットソーに

美人デコルテワンピ。
f:id:zappa38:20190111201216j:image

 

ブリック色の紐巻き巻きブーツ。

ギザギザレースの腹巻ペチは完売しました。またいいレースを探して作ってもらいたいなあ。
f:id:zappa38:20190111200954j:image

 

マミーさんも遠くからスタッフで入ってくださいました。

今日もかわいい❤️

ルシエルのトップスとパンツにレースたっぷりのインナー。

パンツは福袋のもの。

f:id:zappa38:20190111201550j:image

 

いつも素敵なファッションのマミーさん。本当に洋服が好きなんですね。

ザッパ愛もいつも感じて感謝です。

 

f:id:zappa38:20190111201022j:image

 

f:id:zappa38:20190111215623j:image

 

明日もさんでいっちフェアやってます。

ぜひお気に入りを探しにお越しくださいね💕