zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さんでいっちフェアー続いてます。

ゆきみです。

昨日コート風に羽織っていたリネンワンピを今日は

メインで丸襟の方を着ています。オレンジのVネックベストと。

f:id:zappa38:20190110202822j:image
f:id:zappa38:20190110202806j:image

 

ブリック色の紐巻き巻きブーツ。
f:id:zappa38:20190110202740j:image

 

背中側の襟元も好きな形。
f:id:zappa38:20190110202756j:image

 

昨日は首回りきちんとさんのグリーンのワンピに重ねて着ていました。
f:id:zappa38:20190110202711j:image

 

その首回りきちんとさんのリネンワンピの新色が出来上がりました。

f:id:zappa38:20190110202815j:image
f:id:zappa38:20190110202655j:image

 

ぽっこりパンツも入荷しています。

f:id:zappa38:20190110203309j:image

 

釣さん今日はシンプルで大人っぽいね〜。

福袋のヘリンボーン柄パンツに黒のニット。
f:id:zappa38:20190110202802j:image

 

前に私がプレゼントしたネックレスしてくれてる。
f:id:zappa38:20190110202810j:image

 

高級感ある生地でコートを作りました。

袖は折り返してレースを見せても。

表地に縫い目が出ないよう襟元は手縫いで仕上げています。

名付けて寅さんコート。
f:id:zappa38:20190110202718j:image
f:id:zappa38:20190110202745j:image
f:id:zappa38:20190110202825j:image
f:id:zappa38:20190110202725j:image
f:id:zappa38:20190110202651j:image

 

刺繍とカットワークがきれいなリネンワンピース。

手編みのストールと。

ワンピースは今日人気だったのでラスト一枚になりました。
f:id:zappa38:20190110202703j:image
f:id:zappa38:20190110202730j:image
f:id:zappa38:20190110202708j:image

 

背中もポイント。
f:id:zappa38:20190110202715j:image

 

裾にレースのぽっこりパンツも可愛い💕

でもこの色は完売。ギンガムチェックがあります。

ツートンのブーツも素敵でしょ。
f:id:zappa38:20190110202734j:image

 

こちらのワンピも残りわずかです。

襟元と裾のギザギザがかわいいんです。

腹巻きペチスカートを重ねるとさらにおしゃれ。
f:id:zappa38:20190110202753j:image

 

2階のあゆの部屋では内職さんとゆずさんが打ち合わせ中。

なにやらまた素敵なベストとポケットができていましたよ。
f:id:zappa38:20190110202748j:image
f:id:zappa38:20190110202721j:image

 

この生地かわいい💕なにができるのかな?
f:id:zappa38:20190110202700j:image

 

さんでいっちフェアー好評です。

今日もいろんなお客様に喜んでいただけました。

首回りきちんとさんの黄色いリネンワンピに出来立てホヤホヤの

寅さんコートがお似合いです。

f:id:zappa38:20190110203143j:image
f:id:zappa38:20190110203147j:image

 

2週間ギャラリーもかわいいフエルト雑貨を追加してくださいました。
f:id:zappa38:20190110203151j:image

 

ブローチもいっぱい!
f:id:zappa38:20190110203205j:image

 

あったかみがあってどれもこれもかわいい!
f:id:zappa38:20190110203157j:image
f:id:zappa38:20190110203201j:image
f:id:zappa38:20190110203208j:image

 

まあるいお花のブローチもツボです。f:id:zappa38:20190110203154j:image

 

さんでいっちフェアー。

3枚選んで一番お値段の低い1枚をプレゼント。

今日は、6枚選んで2枚プレゼントのお客様や

高価なものばかりを選ばれて、

前から欲しかったけどこの機会にと贅沢レースの腹巻きペチスカートを

プレゼントに選ばれたお客様もいらっしゃいました。

 

この機会にぜひお気に入りを見つけにザッパにお越しくださいね❤️

 

はらっぱでは魔法のイチゴスペシャルパフェ大人気みたいですよ。

これは食べなきゃ損!

 

みゆきちゃんのワイワイマーケットのお知らせもあります。

1月20日は10時から16時まで。

21日は1時半から16時までとなっていますのでよろしくお願いします。

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------