zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コーヒー好き必見!信楽からゲストです!

今日のあとぷー

f:id:zappa38:20181109203130j:image

 

f:id:zappa38:20181109203134j:image

くつろいどります^ ^

 

 

明日のはらっぱは、

身の丈食堂特別メニューです!

内容は以下の通りです!


10時 オープン

11時半〜 14時 ランチタイム

16時 オーダーストップ

17時 クローズ

●ランチメニュー
1000円

ロールキャベツ
かぼちゃのサラダ
スモークサーモンのマリネ

コーヒーか紅茶

 

その他

●デザートメニュー

プリン
フレンチトースト オレンジソース添え
洋梨のタルト
お芋さんのタルト

です❣️
一品一品 心を込めてお作り致します

大変申し訳ございませんが アレルギーには対応しておりませんので 悪しからずご了承ください。

 

 

とのことです^ ^

 

 

 

明日は山陽百貨店も面白いです!

 

滋賀県からはるばる!お越しくださいます!

信楽祭りでスカウトしてきました〜!

f:id:zappa38:20181109204102j:image

11月10日(土曜日)から27日(火曜日)まで

5階アトリエザッパ店内にて
【作家名】紫香陶房 shikoutoubou
【こだわり】美味しいコーヒーが飲みたくて作った紫香陶房だけのマイカフェポットという商品です。
紙のフィルターを使わずに陶器だけでコーヒーが入れられます。
金属を使っていないため余計な雑味などが出ません。

明日10日は作家本人による試飲販売を開催!!


10日の在廊日以降も、アトリエザッパ店頭にてお試しいただけます。27日までの限定販売です。

f:id:zappa38:20181109204106j:image
f:id:zappa38:20181109204130j:image
f:id:zappa38:20181109204126j:image
f:id:zappa38:20181109204122j:image
f:id:zappa38:20181109204134j:image

このポットに信楽陶芸祭りで出会ったとき、これだ!と思いました)^o^(

私たち日本人にとって身近な、お茶感覚でコーヒーを入れることができるので、もっと気軽にコーヒーを飲む機会が増えるのではないでしょうか^ ^

明日は作家の生の声が聞けますよ〜!

ぜひお越しくださいませ^ ^美味しいコーヒーを飲みにきてくださいね〜!

ザッパラパーティーと題して、焼き菓子祭りもやってます!

f:id:zappa38:20181109204955j:imagef:id:zappa38:20181109204959j:image

お待ちしておりまーす!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------