zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ズラズラズラー!

ズラズラズラー!!!

f:id:zappa38:20180924183450j:image

なんじゃこりゃー

選べへーん!

 

先日靴の工場におねがいしていた、春の靴のサンプルが届きました!

 

来年の春はどんな靴がほしいやろなぁ?

と想像しながら、釣さんはるちゃんゆきみ、ときどきはっちゃんも一緒にざっぱこで会議!

とにかく見るのと履くのは違うし、靴下の色によってもぜんぜん違うので、みんなで試してみました
f:id:zappa38:20180924183440j:image

結局選びきれず、

目がくらむほど、いっぱいのオーダーに!

みなさん〜ザッパは靴屋さんになります〜(笑)

 

 

 

春靴をなんとかかんとか決定して、

本日お誕生日のはるちゃんは、大きな荷物をかかえて百貨店に出勤です!いってらっしゃーい!ありがとう〜!!
f:id:zappa38:20180924183423j:image

この三連休は百貨店のほうもたくさんのお客様だったので、みんなフル回転!頑張りました〜^ ^

 

 

そうたとこーちゃんは、男同士で遊びに行きました!
f:id:zappa38:20180924183436j:image

野原を駆け回ったそうです〜かわいい写真が送られてきました!

 

 

 

お陰で私はザッパのお仕事に没頭できる〜
f:id:zappa38:20180924183349j:image

多肉とビンのセットのコーナー!

 

 


f:id:zappa38:20180924183340j:image

 


f:id:zappa38:20180924183409j:image

 

 

わたしゃ、これに感動してもーた!
f:id:zappa38:20180924183432j:image

多肉のちぎれた葉っぱから出てるちっちゃな芽!

 

 

今日はドライフラワーが人気でしたよ^ ^
f:id:zappa38:20180924183427j:image

お洒落な美容院に飾ってくださるそうです!

うれしいな〜

 

ざっぱこ、モケモケボールに新色が追加されました!
f:id:zappa38:20180924183417j:image

冬らしくてかわいいですよ^ ^

 

 

そうたが帰ってきた!
f:id:zappa38:20180924183401j:image

 

私のファーサンダルはいとる(^^;)
f:id:zappa38:20180924183444j:image

一日中ごきげんでしたね^ ^
f:id:zappa38:20180924183454j:image

  

 

では!明日は本店は定休日です〜!

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------