zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ご馳走!

 

二階の作業部屋の様子を紹介〜!

最強メンバーれいゆずあゆ!三人寄れば文殊の知恵!いろんな商品次々生まれるでー!

f:id:zappa38:20180914002828j:imagef:id:zappa38:20180914003403j:image

 

 

今日はえーたんもご出勤!
f:id:zappa38:20180913224636j:image

 

私は午前中のうちに、作りためてたバッグに、持ち手と、口金をつけて、完成!一気に17個!

また明日写真に撮りたいと思います〜
f:id:zappa38:20180913224645j:image

 

 

れいちゃんは何してるかというと、
f:id:zappa38:20180913224554j:image

10メートルぐらいあるんやろか?レースを繋ぎまくってます!!

パンツの裾に縫い付けるレース、

3種類をぎっしり縫い付けて、

その名もぎっしりレースのずっしりパンツ!

やったっけ?

そんな名前でもうすぐ登場します!

 

お店が終わってから、ホテルシーショアへ!

はるちゃんの結婚式以来〜!

 

嵐を呼ぶってか、嵐そのものの、ゆきみの弟、てっちゃんと、その娘(私のいとこ)とディナーです。

 

いとこたちが、綺麗なお姉さんだから、恥ずかしくてちゃーちゃんの足に隠れるそうた。
f:id:zappa38:20180914002831j:image

食事の前にホテルの部屋へ!
f:id:zappa38:20180913224546j:image

オーシャンビュー!

 

そして左を見ると

おっさんの丸裸ビュー!
f:id:zappa38:20180913224641j:image

風呂は素っ裸で入るもんやけど、頼むからカーテン閉めてくれ〜!

お食事の前に…

 

 

そうたは御構い無しに上機嫌です!

f:id:zappa38:20180913224601j:image

 

さてお食事の席に!

f:id:zappa38:20180914002913j:image

まずアンパンマン号を食卓に並べてっと…

 

 

自家製ハムから始まり、地元野菜のサラダやキノコのムース、

f:id:zappa38:20180913224657j:image

 

 

そうたも子どもの贅沢コース!
f:id:zappa38:20180914002031j:image

 

焦がしバターの鯛のソテーや
f:id:zappa38:20180914002026j:image

和牛ステーキ!
f:id:zappa38:20180914002029j:image

 

にゃにゃにゃんと!最後はレディースデーということで、スイーツどれでも好きなのどうぞ!ときたもんだ!
f:id:zappa38:20180914002834j:image

他にもビーツのスープやトマトのお口直しアイス!うまかった〜


f:id:zappa38:20180914002035j:image

 

 

いつのまにか檻の中に入ってるてっちゃん!

f:id:zappa38:20180914003026j:image

めっちゃすごい柄のポロシャツ〜

三越で買ったええやつらしいけど(笑)

 

 

まー相変わらず豪快なおっちゃんでした!

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------