zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パーティーだ!

ゆきみちゃんの毎朝の癒しタイム&お仕事!お花をたてます。

f:id:zappa38:20180424022307j:plain

今日はまきこちゃんが、赤やピンクのお花を差し入れしてくれたみたい!よかったねー!f:id:zappa38:20180424022300j:plain

f:id:zappa38:20180424022505j:plain

 

 

ざっぱこにご出勤のtomatoさんは、まずはロコちんとご挨拶!

f:id:zappa38:20180424022303j:plain

いつもありがとうございます(*^^)v


 

かわいいワンピが登場!f:id:zappa38:20180423222543j:image

さっそくお庭で撮影~!

f:id:zappa38:20180424022314j:plain

f:id:zappa38:20180424022319j:plain

f:id:zappa38:20180424022323j:plain

f:id:zappa38:20180424022327j:plain

 

たっぷりなギャザーと、たっぷりな袖がかわいい!

f:id:zappa38:20180424022333j:plain

f:id:zappa38:20180424022337j:plain

で!うれしいのは、これ、前後ろOKなの!

f:id:zappa38:20180424022342j:plain

f:id:zappa38:20180424022345j:plain

f:id:zappa38:20180424022349j:plain

いいでしょ(^^)/

 

 

先日まをちゃんがモデルしてくれたヘアターバン!

f:id:zappa38:20180420034704j:plain

f:id:zappa38:20180420034639j:plain

何度見てもかわいい・・・(*´▽`*)

色はこんだけあります!f:id:zappa38:20180424022256j:plain

いい色ばっかり!人気なのでまた内職さんに追加で製作していただく予定です!

 

 

仮店舗で営業していたころ作った思い出の服!お客様が着てきてくださいました(*^^)v

f:id:zappa38:20180424022310j:plain

なつかしい~!自分で作ったものってやっぱり愛着があります!





 

今日はれいちゃんが着てくれたので、たまった相談をあれこれ!

このサンプルができあがりました!前後ろOK!なチュニックベスト!本格販売は、内職さんに作ってもらってからになります☆f:id:zappa38:20180423222551j:imagef:id:zappa38:20180423222558j:imagef:id:zappa38:20180423222605j:image

 

 

この夏はこのTシャツでいくか!?f:id:zappa38:20180423222616j:image

肩が落ちてゆるっとかわいいカットソー!

たとえばこんなジャンスカにばっちりね!f:id:zappa38:20180423222625j:image

たっぷりとリネン生地を使用して、贅沢な商品です!f:id:zappa38:20180423222638j:imagef:id:zappa38:20180423222655j:image

深い身ごろがすっきりみせてくれますね☆f:id:zappa38:20180423222710j:image

 

 

インナーをブラウスに変えてみました!ナチュラルでこれもかわいい!f:id:zappa38:20180423222716j:image

このブラウスもいいんですよ~!袖がたっぷりしてて、首元はきちっと!

無地のほかにストライプもあります。f:id:zappa38:20180423222724j:imagef:id:zappa38:20180423222724j:imagef:id:zappa38:20180423222740j:image

 

 

もひとつちがうデザインのジャンスカにもあいます!f:id:zappa38:20180423222747j:imagef:id:zappa38:20180423222754j:imagef:id:zappa38:20180423222803j:image

 

もちろんこれも無地にもばっちり!f:id:zappa38:20180423222810j:image

あ~!無地もストライプも両方ほしい!

 

 

めっちゃビューティーなお客様がさっきのワンピ着てくれました!

勝手に帽子もショールもバッグも持たせられ、はいパチリ!だってめっちゃキレイなんだもーん!f:id:zappa38:20180423222817j:image

なんと!ご職業は車掌さんなんだって!

まぁ!そのビューティーさとプロポーションで、あの車掌さんの帽子とかかぶってお仕事してはるんですか!テレビの取材とか来そう!と盛り上がりました!

 

店内のにぎやかなこと!

一歩外に出れば山の鳥の声と、ベンチににゃんこ。摘んできたクリスマスローズと一緒に寝ています。

f:id:zappa38:20180423222827j:imagef:id:zappa38:20180423222835j:image

うぅ~ん!ロコちん!きゃわいい!

このにゃんこは私が高校生のときに拾ってきた子!ほんとにいい子に出会ったもんだ。長生きしてね(*^_^*)

 

 

はらっぱにもかわいいエプロンやワンピが並んでますよ~!インナーに便利なブラウスも!

f:id:zappa38:20180423222935j:image

このビエラワンピはリネンのギンガムチェック!すっきり見えるシルエットです!

ブラウスはふんわり袖と、ちまちまっと並んだレースがかわいいでしょう☆持ってると重宝すること間違いなし!

 

 

 

f:id:zappa38:20180423222940j:image

 

 

夕方はお店を釣ちゃんはるちゃんにお願いして、

打ち合わせに行ってきました。

また楽しいことが始まりそうよ~(*´▽`*)

 

 

6時までには帰ってきて、harappaにてはるちゃんパーティー!

にぎやかなうたげが始まる前に!れいちゃんが遅くまでかかってサンプル縫いしてくれてたデニムのパンツ!はいてみました!f:id:zappa38:20180423222841j:image

わお~!ええやんええやん!らっくちーん!

 

スレンダー代表、釣さんもはいてーん!

f:id:zappa38:20180424022400j:plain

おぉ~!ええやん!

それもそのはず!この生地めっちゃいいやつ使ってるねん!

シンプルに、素材の良さでアピールしていこうと思います(*^^)v

 

子どもたちもみんないい子して待ってる~!

f:id:zappa38:20180424022404j:plain

 

やすこさんから、お庭の花束のプレゼント!

はるちゃんにぴったりのさわやかな色やね~(*^^)v

f:id:zappa38:20180424022352j:plain

 

 

 

f:id:zappa38:20180424022356j:plain

 

ゆきみちゃんとはっちゃんも、生花で花冠を作ったって!

f:id:zappa38:20180424022501j:plain

まぁ~!これもはるちゃんのイメージにぴったり!

やっぱりはるちゃんは、さわやかな、ブルーや白のお花が似合う!黄色のあったかみのあるモッコウバラも!

 

 

ではではお食事がそろったところで!記念撮影~!

f:id:zappa38:20180424022407j:plain

f:id:zappa38:20180424022410j:plain

撮る人を撮り放題!(笑)

f:id:zappa38:20180424022414j:plain

f:id:zappa38:20180424022418j:plain

みんなうれしそう~!

はるちゃんも幸せそう~!

 

 

 

f:id:zappa38:20180424022421j:plain

f:id:zappa38:20180424022425j:plain

 

じゃじゃーん!ケーキも登場!

f:id:zappa38:20180424022431j:plain

f:id:zappa38:20180424022435j:plain

f:id:zappa38:20180424022438j:plain

f:id:zappa38:20180424022442j:plain

 

すごいー!

ケーキ入刀や~!というタイミングでみんなの前をズズズズ~とおもちゃの掃除機かけて回る奏大はどっかの閉店後のおそうじ業者さんみたい!と突っ込まれて、ちょけてました(笑)

f:id:zappa38:20180424022445j:plain

 

さー!食べよう食べよう~!

このパーティーは、5月の2日~4日まで開催される、はらっぱビュッフェの予行演習でもあります!みんなすばらしい!!

f:id:zappa38:20180424022451j:plain

お食事を楽しみながらも、あれがあったほうがええな!これをもっとこうしよか!とか、いろいろ打ち合わせ!

すばらしい~脱帽!

 

上から楽しい様子とっとこ!は!そうたにみつかった!

f:id:zappa38:20180424022454j:plain

 

 

階段上る気や~

f:id:zappa38:20180424022458j:plain

こんなんええなぁ~(●^o^●)毎週定休日前の晩にやったら?とぽろっとゆーたら、

はらっぱのみんな一斉に「無理!」と一刀両断

はい!そりゃそうですね!

でもまたやってね~( *´艸`)

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------