zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

久々夜更かし

 

おはよう〜あとちん!

f:id:zappa38:20181203205225j:image

今日も寝坊助そうたくん
f:id:zappa38:20181203205249j:image

 

 

ザッパの1日が今日も始まりました!f:id:zappa38:20181203205104j:image

かわいいワンピが登場〜!

このブーツ合うんちゃーん!パンツはこれー!

とそれぞれ持ち寄ってきて、

コーディネート!
f:id:zappa38:20181203225257j:image

なんてかわいいドットなんでしょう(^ ^)
f:id:zappa38:20181203205313j:image
f:id:zappa38:20181203205257j:image

下に合わせたパンツはこれです!
f:id:zappa38:20181203205318j:image

シルエットかわいいー!冬素材で、あったかそう!

靴下やタイツで楽しめそうですね^ ^

色違いは黒とカーキですよ!
f:id:zappa38:20181203225300j:image

 

 

首回りきちんとさんのワンピ、

私はグリーン持ってるのですが、生成りも便利に使えそう〜!

こんな風に、ざっぱはっぱワンピとか、袖のないデザインのワンピのインナーに、

生成りはいいですね!
f:id:zappa38:20181203225304j:image

 

 

あら〜かわいい人がはらっぱに入ろうとしてる〜
f:id:zappa38:20181203205242j:image

美容師みっちゃん〜!今日もかわいい!

 

 

一緒にランチしました〜
f:id:zappa38:20181203205237j:image

お客さまのご飯を撮らせてもらいました!今日の気まぐれランチ!

 

 

ゆきみちゃんのファッション!

ネパールコーデ!
f:id:zappa38:20181203205043j:image

ブーツが決め手!


f:id:zappa38:20181203205305j:image

ペチスカートと、タイツもいい仕事してます〜
f:id:zappa38:20181203205301j:image

 

ベストは前後ろオーケー!
f:id:zappa38:20181203205213j:image
f:id:zappa38:20181203225253j:image

サイドは紐で調節可能!
f:id:zappa38:20181203205051j:image

ベストはもうすぐ登場しますよ〜

 

 

今日の釣さん!
f:id:zappa38:20181203205058j:image

釣さんが履いて人気大爆発!トマト色のショートブーツ!

f:id:zappa38:20181203230119j:image

腹巻ペチは、麻混のレースを使用していて、雰囲気たっぷり!刺繍も繊細で、大人っぽいです!

f:id:zappa38:20181203205253j:image
f:id:zappa38:20181203205221j:image

スミヤさんのピアスや、はっちゃんのブローチ、手作りをいつも身につけてる釣さん!ザッパの鏡!です

f:id:zappa38:20181203205246j:image

 

 

はるちんも今日は一段とかわいいー^ ^
f:id:zappa38:20181203205217j:image

ドーナツワンピがとってもお似合いで!

それだけだったら黒白で普通にかわいいで終わるかも?でもこのブリックのブーツが、ほんとに毎回いい仕事してるんですー!

f:id:zappa38:20181203230356j:image
ほんとにゲットしてよかった!って毎日はるちゃんゆーてます^ ^

あ、タイツもやっぱりいい仕事してますね〜^ ^

このタイツ人気で在庫少なくなってきてると思うので、リピートはお早めに!

 

 

 

 

今日は久々の夜更かし!

なぜかって、

夜な夜なざっぱこにこもって、こんなの作ってました!

f:id:zappa38:20181203225335j:image

ザッパの昔からのお客様からのオーダー!

娘ちゃん2人がピアノの発表会だそうです、

ちょっと女の子の母になった気分で作ってみました^ ^

 

 

気に入ってくれるといいなぁ〜

 

 

 

いつもはそうたと9時には寝とるんですが、

今日は夜更かし!

明日起きれるやろか〜?

明日は大阪ー!早起きせねばー!

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------