zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザのシャワー

春ですね〜🌷

ポカポカあったかくなってミモザも一気に黄色く色づいてきました。

黄色を見ると幸せ気分💕

f:id:zappa38:20180314202038j:image

 

プチプライスなのにとってもかわいいワンピとコート。

カゴバッグもどの色も欲しくなりますね。

f:id:zappa38:20180314202052j:image

 

今日も休みなのに来てくれたるみをさん。

f:id:zappa38:20180314202500j:image

 

今日はなんだか女らしいファッションのはっちゃんとミモザの下でハイチーズ!

ミモザのシャワーを浴びてみんな幸せ気分になるね〜💛

f:id:zappa38:20180314202526j:image

 

f:id:zappa38:20180314202559j:image

f:id:zappa38:20180314202609j:image

 

釣りさんも小さな襟のブラウスにチェックのスカートがかわいいね。

f:id:zappa38:20180314202623j:image

 

mammyさんのブローチお気に入りみたいでよくつけてるね。

f:id:zappa38:20180314202632j:image

 

私はSharaのカットソーにドーナツワンピ。

ベージュのストラップシューズ。

ミモザのネックレスはたくさん作っているので今度ミモザ選定会の時に

プレゼントにしようと思っています。

詳細はまた後日ブログでおしらせしますね。

f:id:zappa38:20180314202642j:image

 

花柄ワンピのグレー。ネイビーと白、M〜LLまであります。

白いレースの付け襟やペチスカートなどをプラスすると

とてもプチプライスとは思えないほどオシャレになりますね。

f:id:zappa38:20180314202655j:image

 

グレンチェックのトップスは前後ろ🆗で袖もぷっくりかわいい形ですよ。

オヤのストールや襟レースカットソーと合わせると華やかになりますね。

f:id:zappa38:20180314202146j:image

 

オレンジのリネンパンツに袖パッチワークカットソーやリバーシブルベストで

カジュアルスタイルにコーディネート。

ベストは裏のチェックがメインになります。

f:id:zappa38:20180314202156j:image

 

裾レースのワンピは裏地付きで高級感ありますがプチプライス。

レース柄の薄手の羽織物も便利ですよ。

レースのふんわりストールとラリエット。

f:id:zappa38:20180314202241j:image

 

ドットのプチプラワンピにカーキのガウチョ。

ミニストールやネパールの水牛バッグ、編み上げシューズをコーディネート。

f:id:zappa38:20180314202411j:image

 

グリーンのカットソーは裾が綺麗なレースなのでインナーにも使えますね。

スカラップレースとニットのコンビになった薄手のベストと。

f:id:zappa38:20180314202427j:image