zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日もやります。

ゆきみです。

zappa10周年イベントありがとうございました。

沢山の方にお越しいただきました。

今日まででしたがご好評につき明日もやりたいと思います。

黄色を身につけてお越しくださいね。

ザッパーの方にも続けてプレゼントあります。

f:id:zappa38:20180311205011j:image

 

お母さんたちがお買い物の間子供たちは仲良く庭で遊んでいました。

お兄ちゃんやお姉ちゃんがちっちゃい子供の面倒をよく見てくれます。

f:id:zappa38:20180311205030j:image

 

お庭やデッキ、はらっぱの中でも出展者のみなさんがかわいい作品を並べておられましたよ。

f:id:zappa38:20180311205049j:image

f:id:zappa38:20180311205110j:image

f:id:zappa38:20180311205118j:image

f:id:zappa38:20180311205127j:image

 

木彫りのどんぐりネックレスを販売していたとよむくん。

結構人気でしたよ。

f:id:zappa38:20180311205157j:image

 

ミモザをカフェのテーブルにあちこち飾りました。

f:id:zappa38:20180311205208j:image

 

こんがりさんのスコーンもありました。

f:id:zappa38:20180311205228j:image

 

いつもおいしいお料理を作ってくれるやすこさん。

今日も頑張ってくれています。

f:id:zappa38:20180311205242j:image

 

ちょこっとミモザを入れた小さなバックのネックレスが人気でした。

f:id:zappa38:20180311205311j:image

 

さらりと羽織れる薄手の春コート3色。紐もついています。

f:id:zappa38:20180311205326j:image

 

れいちゃんが頑張ってサイドレースのリネンワンピースをたくさん縫ってくれました。

とってもきれいなラインですよ。

f:id:zappa38:20180311205339j:image

 

レースなしのバージョンもあります

f:id:zappa38:20180311205348j:image

 

今日のザッパーの皆さんの紹介です。皆さんありがとうございました。

f:id:zappa38:20180311205405j:image

f:id:zappa38:20180311205417j:image

 

バッグをお買い上げいただいてザッパー認定しました。

f:id:zappa38:20180311205434j:image

f:id:zappa38:20180311205448j:image

 

この靴下人気で沢山のお問い合わせがありました。

f:id:zappa38:20180311205500j:image

 

あゆはネパールのモチーフ編みカットソーとレースがたっぷりのスカート。

f:id:zappa38:20180311205535j:image

 

私はリブ編みの黄色いカットソーにネパールのリバーシブルベストとスカート。

f:id:zappa38:20180311205549j:image