zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はおしゃれに、エドウィンのジーパンはいていったそうたくん!

f:id:zappa38:20171211211506j:image

でもトイレトレーニングで、自分で脱ぎにくいから、すぐ着替えさせられてもたらしいけど(^◇^;)

おしゃれできない〜

 

昨日の夜できた手編みのストール、レースアレンジ!

f:id:zappa38:20171211211539j:image

 

レースのブランケットピンもセットで作りました!

f:id:zappa38:20171211211555j:image

 

 

 

狭い事務所にスタッフが4人!プラス私とゆきみ!

 

f:id:zappa38:20171211211606j:image

 

 

今日は福袋の準備をしていました!

f:id:zappa38:20171211211614j:image

その後

釣さんと仕入れへ!

途中休憩は老舗のとんかつ屋さん!

f:id:zappa38:20171211211636j:imagef:id:zappa38:20171211211642j:image

ちょーうまーい!

 

 

そのあとは百貨店に商品と、

大きな鏡を持っていきました!

 

f:id:zappa38:20171211211701j:image

ファッションチェックがしやすくなりますよ〜(^^)

 

今日もドタバタと過ぎて、そうたも帰ってきて、

まー賑やかにやっとります

f:id:zappa38:20171211211721j:image

風呂に入るのが嫌で服脱ぐのもいやで、ギャースカゆーてます

f:id:zappa38:20171211211717j:image

後ろのばーちゃんの顔までつられてる〜笑

 

 

 

さーて、明日も釣さんとゆきみちゃん、3人で仕入れの旅!

頑張るぞー!