zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一点物の子ども服

子ども服のハンドメイドが楽しくてたまりまへーん!

f:id:zappa38:20161212214751j:image

手編みのセーターに、アメリカのビンテージワッペンを縫い付けて、一点物に!

 

 

こちらも、手編みのセーターにツイード生地でポケットを。

f:id:zappa38:20161212214752j:image

 

 

次は女の子のケープ!リボンゴムを使ってるので、スカートにしてもオーケーです☆ピンクのミンクがかわいいでしょ(^^)

f:id:zappa38:20161212214801j:image

お揃いでパッチンピンを作りました

f:id:zappa38:20161212214857j:image

f:id:zappa38:20161212214901j:image

 

ギフトにもおすすめです!

f:id:zappa38:20161212214843j:image

たとえばこんな風に、かわいいクッキーと一緒に(o^^o)

クッキーはTheBrewHouseで販売しています^^

一緒にラッピングできますよ☆

 

 

 こちらはハンドメイドといっても、リメイクです!

f:id:zappa38:20161212214921j:imagef:id:zappa38:20161212214928j:image

オーバーオールにレザーでパッチして、オリジナルにしました☆

 

うちのトイレ!

f:id:zappa38:20161212214941j:image

f:id:zappa38:20161212214947j:image

この干支のキャラクターたちについては、後ほどお知らせしますー!

 

態度でかい。踏ん反り返ってDVD見てるそうたくん。

f:id:zappa38:20161212215000j:image

 

 

 

 

さ!ミシンもひと段落したし、お店に行ってみましょう!あったかそうなコートが登場してます!

f:id:zappa38:20161212215026j:image

f:id:zappa38:20161212215032j:image

裏地付きでしっかりしています。

 

 

 

三角ストールに、ゆきみちゃんがステッチを足して、かわいさアップしました!

f:id:zappa38:20161212215036j:image

手作りのブランケットピンも、色を合わせて☆

 

 

また人気のシリーズが登場しています!

Aラインで使いやすい裏起毛ワンピ

f:id:zappa38:20161212215042j:image

ロングカーディガンと一緒に!

中に、タートルワンピを着るとさらにぬくぬく!裾からレースも見えていい感じ。

f:id:zappa38:20161212215050j:image

 

 

背中が割れてレースがのぞいてる、こちらのトップスもおすすめ!ザッパワンピとも相性グッド!

f:id:zappa38:20161212215055j:image

三色です。

f:id:zappa38:20161212215101j:image

f:id:zappa38:20161212215109j:image

 

 

よし!ちょっとの間、よしこばーちゃん、そうたを頼んだ!

f:id:zappa38:20161212215131j:image

化粧品のアイブロウのキャップを手にはめてご機嫌のそうたくん。

f:id:zappa38:20161212215139j:image

 

 

模様替えやー!

f:id:zappa38:20161212215147j:image

またまた店内が少し変わって、みやすくなったと思います(^^)

 

 

 

さっきの色違いもあります☆

f:id:zappa38:20161212215206j:image

 

 

出来立ての三角ショールと、チェックのゆったりパンツがいいかんじ。

f:id:zappa38:20161212215212j:image

 

 

本日のファッション!

f:id:zappa38:20161212215222j:image

白のセーターの下にザッパワンピです!

下にザッパワンピを着ると、セーターのサイドの切れ込みが際立って見えますね☆

f:id:zappa38:20161212215227j:image

 

 

ゆきみちゃんはボーダーのベストを着てカジュアルに!f:id:zappa38:20161212215230j:image

 

 

こんど遊びに行くときこれ着ていこうかなーって、

とってもうれしそう^ ^

f:id:zappa38:20161212215236j:image

 

では!

明日は定休日です!

仕入れに行ってきます!えーもんいっぱい見つけてきます。

 

 

後ほど干支の絵付け教室についてもう一度お知らせしまーす!