zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プロフェッショナル むつこの流儀

むっちゃんファンクラブ、会員No.1のはるです。

むっちゃんのドキュメンタリーを書き留めていくことに決めました。

勝手に。

 

朝、早めにご到着のむっちゃん。

ふらぁぁ〜〜っと、zappaに。

 

ふらふら、ふらふら。

 

ふらふら、ふらふら。

 

そして突然、

「何これ〜〜!めっちゃかわいいやん、はるちゃんちょっとこれかわいくない??めっちゃかわいいよな😍こんなん、ほしかってん。探しててん。いやあ、かわいいわ。どうしようまた買ってまうわ。なあ、買ってええと思う?かわいいよなあ?、、、」

f:id:zappa38:20171005165951j:image

 

興奮したら止まらないむっちゃん。

トルコのオヤで四方を編んだお花柄のスカーフを手に。

質問する割に私の返事はいらない感じで。

f:id:zappa38:20171005170014j:image

こんなむっちゃんが愛おしくてしょうがない、ファンクラブNo1のはるです。

 

そしてむっちゃんは決意したそうです。

水曜日開催のれいちゃんミシン教室で娘さんとお揃いの何かに作り変えるそうです!

f:id:zappa38:20171005170149j:image

どんな作品になるのか、ならないのか。

プロフェッショナル むつこの流儀、withレイちゃん先生

で追いかけてみたいと思います。

 

 

そして、明後日は、harappaで子どもカフェです!

レイちゃん親子のスペシャルカレーがこの日限定で登場!

子どもたちがミカさんとコラボして作るスペシャルスイーツも💕

f:id:zappa38:20171005170645j:image

今日のパーツ部屋の番人、HANAさんに今日作った看板を持ってもらいました!

ありがとうございます✨✨

HANAさんのピアスや、イヤリング、めっちゃかわいいですよ!

詳しくはレイちゃんのブログで💕

 

レイちゃん、よろしくね💕

 

週末、harappa、zappaで会いましょう✨