zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フエルト雑貨とファーサンダルが入荷

ゆきみです。

思わずかわいい〜と叫んでしまうフエルト雑貨がたくさん入荷しました。

はるちゃんの撮影おもしろい!

カラフルでウキウキするね💝プレゼントにもいいかも。

f:id:zappa38:20170906211240j:image

f:id:zappa38:20170906211254j:image

 

バッグもこれまたかわいいんです。

どの色も素敵✨

f:id:zappa38:20170906211310j:image

 

猫ちゃんブローチは大小2個セットです。

ブランケットピンも。

f:id:zappa38:20170906211346j:image

 

完売していたファーサンダル再入荷してきました。

みなさん待って下さっていたみたいですぐにどんどんお嫁入りして行ってます。

お早めにどうぞ〜。

f:id:zappa38:20170906211405j:image

 

この靴も人気。はるちゃんもお気に入りです。

f:id:zappa38:20170906211447j:image

 

プチプライスコーディネート。

チェックのエプロンワンピにカーディガン。

今の季節便利ですね。

f:id:zappa38:20170906211506j:image

f:id:zappa38:20170906211536j:image

 

長袖の切り替えワンピも少しですが入荷しました。

色は3色ですがすぐに2色は完売。再入荷するまでお待ちくださいね。

フエルトバッグや猫ちゃんブローチがよく似合う。

zappaワンピを重ねて着ても可愛いんですよ。

f:id:zappa38:20170906211557j:image

f:id:zappa38:20170906211623j:image

 

私はレースのトップスと2枚セットのワンピース。

深いグリーンが秋らしい色です。

もう少ししたら長袖カットソーと合わせたいな。

濃いブルーもありますよ。

f:id:zappa38:20170906211714j:image

f:id:zappa38:20170906211732j:image

 

てろんとした生地の前開きワンピも3色で入荷。

ロングのペチワンピやストールと合わせておしゃれに着こなしたいですね。

f:id:zappa38:20170906211752j:image

 

カーキにリネンのロングベストを合わせました。

ベストは完売しました。

f:id:zappa38:20170906211815j:image

 

ボーダーのエプロンワンピもしっかりしたカットソー生地です。

ポケットのところにシェルの葉っぱボタンが付いています。

f:id:zappa38:20170906211832j:image

 

ちょっと前にはるちゃんが履いてブログに載せていたサルエルパンツ大人気。

昨日はみっちゃんも履いてくれていましたね。

二人ともすごく似合っていたのですが今日のお客様も似合う〜!

こんなに股が下がっているのにスッキリ見えるのは不思議です。

後ろにも前にも付いているポケットがいい感じ。

f:id:zappa38:20170906211850j:image

 

ベストを着ても似合いますね。

f:id:zappa38:20170906211900j:image

 

はるちゃんもこのベストすごくお気に入りみたいで

色違いで2色買ったそうです。

今日はsharaのボーダーニットとネパールのスカートに合わせています。

キャメルのブーツも服を選ばず似合いますね。

f:id:zappa38:20170906211648j:image

 

こちらのお客様もこのパンツがかっこよく決まってますね。

f:id:zappa38:20170906211932j:image

 

カーキもいいけど紺のパンツに決定!

f:id:zappa38:20170906211943j:image

 

お友達はギンガムチェックのガウチョパンツに刺繍がかわいいリネンのトップス。

ゆるい感じが可愛いわ〜。

f:id:zappa38:20170906212020j:image

 

あ!誰だ〜?

スタッフのマキコちゃんでーす。よろしく〜。

f:id:zappa38:20170906211424j:image

 

9月10日と11日の2日間いとこのみゆきちゃんのお家で

わいわいマーケットが開催されます。

zappaの服やみゆきちゃん手作りの服や雑貨がたくさんありますよ。

ぜひ行ってみてくださいね。

 

佐用郡佐用町中島1120ー1

Tel  090ー1917ー8219

公民館のすぐ裏です。

ナビででない場合は中安小学校か中安駐在所を目指してお越しくださいね。