zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新作いろいろ!

あれま!

カメラをお店に忘れてきました!あゆです!

 

なんかはいつも忘れ物^^;

こういう時、自宅ショップだったら楽なのにね!

Osharaから送られてきた写真がありますので載せまーす!

f:id:zappa38:20170902224558j:plain

↑パンツが入荷しています

 

↓ショールとトップスが入荷しています

f:id:zappa38:20170902224600j:plain

 

 

刺繍のトップス入荷しています

f:id:zappa38:20170902224601j:plain

 

 

プリントTシャツ入荷しています

f:id:zappa38:20170902224602j:plain

 

 

ふんわり袖のトップス入荷しています

f:id:zappa38:20170902224603j:plain

 

 

スマホで撮ってた写真も載せます!

f:id:zappa38:20170902224550j:plain

ゆきみちゃんコーデ!

 

パンツはストレッチがきいた楽ちんパンツ、シンプルだけど、裾がかわいいですよ~!

f:id:zappa38:20170902224551j:plain

 

 

 

 私は今日はつけ襟をしてました☆

とっても人気です~!冬のニットにも合わせたいな~(^^)

f:id:zappa38:20170902224552j:plain

f:id:zappa38:20170902224553j:plain

シックな色のワンピも、付け襟をすると顔がぱっと明るくなる気がします。

Osharaのつけ襟はとってもかわいくて、つけやすい。ぜひ取り入れてみてください☆

 

 

 

今夜はお隣のおばちゃんたちと晩御飯!イエーイ!f:id:zappa38:20170902224544j:plain

おいしい中華、楽しい時間でした!

 

 明日は二日分の写真があるのでまたまた充実したブログになると思います~!

 

最近はるちゃんが書いてくれてるブログを見るのが楽しみです(#^.^#)

 

また明日!

明日も私は山陽へ、ゆきみちゃんはザッパ本店です!スタッフみんなでお待ちしております~!