zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

chezmoiフェアー続いています。

ゆきみです。

みなさんchezmoiのレースを見て素敵ね〜と感動してくださいます。

この形ほっそり見えていいですよ。

f:id:zappa38:20170728214432j:image

 

こちらのワンピースも素敵です。背中レースのベージュのカーディガンと。

手作りの白いレースコサージュ今日までのぶんはほとんどなくなってしまったのですが

明日またあゆが作ってくれることでしょう。

f:id:zappa38:20170728214446j:image

f:id:zappa38:20170728214806j:image

 

私もchezmoi。総レースの黒いトップスはインナーカットソーが付いていて

お腹に入れ込んで着るとレースが透けてきれい。

裾ギザギザのレースパッチワークスカートも素敵な形ですよ。

下に裾レースのペチパンツを重ねばき。

f:id:zappa38:20170728215148j:image

f:id:zappa38:20170728215234j:image

 

薄紫のレースワンピなんてきれいなんでしょ。

葉っぱ模様のレースが素敵。

f:id:zappa38:20170728214456j:image

 

斜めに入ったレースが珍しいワンピース。白と2色。

紺のポンチョ風ブラウスを羽織りにしています。

f:id:zappa38:20170728214539j:image

 

襟や裾レースがかわいいブラウスにはかぼちゃパンツで。

f:id:zappa38:20170728214554j:image

 

カシュクールワンピには袖裾レースのカットソーと。

f:id:zappa38:20170728214609j:image

 

バタフライスリーブのトップスも3色あります。

f:id:zappa38:20170728214626j:image

 

スクエアペチワンピに麻のカーディガン。

f:id:zappa38:20170728214644j:image

 

前後ろOKのお花レースタンクトップがあると顔まわり華やか。

赤いサイドレースのトップスはプチプライスで紺もありますよ。

f:id:zappa38:20170728214747j:image

 

今日のお昼のまかないはカレー。

辛くないけどスパイシーで美味しいんです。

唐揚げも付けてもらいました。

f:id:zappa38:20170728214828j:image

 

ハートの人参!愛だなあ・・・

f:id:zappa38:20170728214847j:image

 

オーダーしてくださっていたDonさんのリボンガウチョが届いて

袖フリルブラウスと合わせて試着してくださったお客様。

とってもバランス良くまとまっています。似合いますね〜。

f:id:zappa38:20170728214857j:image

 

レースがとってもきれい!

コットンとレーヨンのトップスはシワになりにくく着心地も良さそう。

お花レースのタンクトップをインナーに、メリコザッパのスカートと。

f:id:zappa38:20170728220107j:image

 

袖も長めでレースがたっぷり。

f:id:zappa38:20170728220123j:image

 

裾のレースも豪華でしょ。

f:id:zappa38:20170728220135j:image

 

あゆは今日は暑い中ずーっと外でタイル貼りをしていました。

お仕事はスタッフに任せて夢中でした。楽しそう。

f:id:zappa38:20170728214921j:image

 

作家さんやお客さんの子供ちゃんたちが集まって来てみんなでタイル貼り。

何にでも興味を持つ子供達。そして子供の発想はすごい!自由です。

f:id:zappa38:20170728215008j:image

 

鳥小屋を朝スタッフ全員で移動させました。

えいたくん何してんの?

f:id:zappa38:20170728215024j:image

 

 今日も可愛いファッションのれいちゃん。

zappaワンピにお花レースのタンクトップ。麻のジャケット。赤いパンツが差し色。

ネパールの帽子や編み上げシューズも似合ってるよ。

f:id:zappa38:20170728215041j:image

 

ルミさんとお客さん。偶然同じロゴ入りTシャツで意気投合。

f:id:zappa38:20170728215106j:image

 

井戸の蓋もできてタイルも貼れました。

後は目地を埋める作業。

f:id:zappa38:20170728215330j:image

 

可愛くなってきたぞー!

ワンコや子供たちが集まって幸せいっぱいの庭にしたいなあ。

f:id:zappa38:20170728215411j:image