zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

怒涛の・・・

今回の山陽百貨店でのイベントも、出会いがいっぱいの毎日でした!

 

 

merikoさんデザインの紙を使って、ばぁ~ばさんが、スクラップブッキング!f:id:zappa38:20170610015738j:plainすすすすごい!かわいい!merikoワールド!!

 

もちろんこの葉っぱもmerikoさんの模様の中から切り取られた葉っぱ!merikoさん自身も、こんな柄あったっけ?って(●^o^●)切り取ると表情が変わりますね!

f:id:zappa38:20170610015737j:plain

 

 

そんなお二人に、harappaやコザッパのラッピング用ボックスを作ってもらおうとしています!

プロフェッショナルなお二人が力を合わせたら、いったいどんなかわいい箱ができるやろ~( *´艸`)

f:id:zappa38:20170610015734j:plain

f:id:zappa38:20170610015733j:plain

 

 

 

一週間cafeコーナーを盛り上げてくださったサンサーラさん!たつのバーガーやカレーや、いっぱいごちそうさまです!

f:id:zappa38:20170610015729j:plain

今度は飾磨のお店に遊びに行かせていただきまーす(*^^)v

 

ワークショップもたくさんさせてもらいました!f:id:zappa38:20170610015740j:plain

私自身が一番楽しんでる山陽百貨店でのイベントです!

 

6月28日からは、またまた5階にザッパの1週間限定ショップがオープンします☆

お楽しみに~(●^o^●)

 

 

 

 

 

今日のお客さんのファッションチェック!

f:id:zappa38:20170610015739j:plain

素敵な足元!

ラバーシューズの履き心地良さに感動しておられました~(*^^)v

 

 

昨日のみなとドームで買っていただいた、裾が刺繍のトップス!さっそく着て来てくださいました☆

f:id:zappa38:20170610015735j:plain

 

 

 

こちらのお客さんもいつも素敵です!

f:id:zappa38:20170610015723j:plain

 

 

こちらはSAWAさん(*^^)vこの前買ってくださったSharaのトップス、ウエストインすると違った表情に!

f:id:zappa38:20170610015724j:plain

とっても似合ってる!

 

 

今日は最終日だというのに、相変わらず最終日が一番商品が充実しているザッパです!

新商品をご紹介~

f:id:zappa38:20170610015730j:plain

f:id:zappa38:20170610015731j:plain

ビックスリーブのリネントップス。サイドに開いたボタンがアクセント☆ブローチでアレンジしても☆

f:id:zappa38:20170610015732j:plain

 

 

本日のファッションは、お気に入りのワンピ

 

f:id:zappa38:20170610015722j:plain

袖がレースのカットソー、今日も着てます!

f:id:zappa38:20170610015721j:plain

 

 

さてここからいろいろチェンジです!

 

胸のモチーフが印象的な麻のワンピ、アンティークみたい☆

f:id:zappa38:20170610015720j:plain

f:id:zappa38:20170610015719j:plain

 

 

キリムバッグも似合う~

f:id:zappa38:20170610015717j:plain

f:id:zappa38:20170610015718j:plain

今日はペチを二枚重ね!sharaのお花レースのスカートと、プチプラのペチパンツ。

インコルジェの靴も相棒です!

 

 

 

f:id:zappa38:20170610015715j:plain

f:id:zappa38:20170610015716j:plain

 

 

お次はOsharaのキレイ色ワンピ。

f:id:zappa38:20170610015713j:plain

すっきりシンプルなデザインで、襟が際立ちます!

f:id:zappa38:20170610015714j:plain

f:id:zappa38:20170610015712j:plain

バッグ等の小物でアレンジ楽しめますね!

 

 

 

エアリーなロングベストを着てみました

f:id:zappa38:20170610015710j:plain

f:id:zappa38:20170610015711j:plain

f:id:zappa38:20170610015709j:plain

f:id:zappa38:20170610015708j:plainf:id:zappa38:20170610015704j:plain

こりゃかわいい!

 

山陽百貨店5階ギャラリー山陽にて#アトリエザッパ#開催します!6月28日から7月4日まで#カフェコーナー あり、#ワークショップ あり、#雑貨#洋服#盛りだくさん な内容です!

 

 お次はトルソーコーデ!

f:id:zappa38:20170610015705j:plain

背中が印象的なOsharaのトップス。きれいな色です

f:id:zappa38:20170610015707j:plain

インナーにペチをあわせてます。

楽しいドットパンツと!

 

 

またまたSAWAさんにコサージュ借りて、シンプルなワンピのアクセントに☆

f:id:zappa38:20170610015706j:plain

 

 

 

 

またまたチェンジして、今度はキャミタイプのリネンワンピ

f:id:zappa38:20170610015703j:plain

Aラインで、裾は前が短く後ろが長いデザイン

 

 

どの服にも、袖レースのこのカットソーが似合うでしょ☆

f:id:zappa38:20170610015702j:plain

f:id:zappa38:20170610015659j:plain

 

 

裾から、ペチスカートとパンツ、両方見せてもかわいい☆

f:id:zappa38:20170610015700j:plain

 

 

パンツだけでも!きっと細いレギパンでもかわいいですね!

f:id:zappa38:20170610015701j:plain

f:id:zappa38:20170610015658j:plain

それぞれ色違いもあります!

 

今日で無事山陽百貨店の催事が終わりました!

 

この怒涛の一週間!いやその前に台湾出張から始まり、この山陽百貨店、みなとドーム!さらに、みゆきちゃんの自宅ショップもありました!

今日のみゆきちゃんの自宅ショップの様子はこんなの

f:id:zappa38:20170610015725j:plain

f:id:zappa38:20170610015726j:plain

f:id:zappa38:20170610015727j:plain

f:id:zappa38:20170610015728j:plain

みゆきちゃんの自宅ショップ、今月分は今日で終わり!また来月お願いします(*^^)v

 

 

しかし怒涛の一週間はまだ続きます!

明日はなんと、有年の「柚子の木」さんのお店オープン!

あんまり宣伝しててんやわんやになったら困るから~と言われたので、今まで黙っておりました(笑)

ザッパの商品と、素材にこだわった手作りのカフェメニューのお店です!

明日はザッパ定休日なので、私たちもかけつけようと思ってます!

楽しみにしています~(^^)/

 

 

今日もこのドタバタにお付き合いいただきありがとうございます~( *´艸`)

昨日に引き続き、今日も本店と山陽両方回ってくださったお客さんも!

これはやっぱり、スタンプラリーを作らねば(笑)

ありがとうございました(^^♪