zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は三手に分かれて!

昨日はやりすぎたので今日は控えめに!

 

 

 

斬新!おしゃれ!人と差をつけたいならこんな服〜〜(^ ^)

f:id:zappa38:20170610223145j:imagef:id:zappa38:20170610223146j:image

 

 

コンパクトなベスト

f:id:zappa38:20170610223156j:image

 

 

f:id:zappa38:20170610223204j:image

 

 

刺繍やパッチワークが入っててこってます!

f:id:zappa38:20170610223210j:imagef:id:zappa38:20170610223223j:image

 

 

 

 

今日のお昼ご飯(^ ^)いつもご馳走様ですサンサーラさん!

 

f:id:zappa38:20170610223847j:image

 

 

 

奏大が寝てくれてる間に、やりたかったワークショップ!グルーデコ

f:id:zappa38:20170610223228j:image

きらきらネックレスができました!

 

 

ありがとう奏大くん^ ^

f:id:zappa38:20170610223235j:image

 

 

 

夕方、Pitさんが搬入に来てくださいました。明日出店です!

f:id:zappa38:20170610223312j:image

そしたらさっそくカゴバッグたちお嫁に!ワンピも!

かわいいのがいっぱいありましたよ〜〜(o^^o)

 

明日は三手に分かれて頑張ります!

みなとドームへは私あゆとゆきみちゃん、

山陽は釣さん、

本店はミカさんまきこちゃんけいちゃん!

 

楽しみましょう〜〜!

 

f:id:zappa38:20170610225934j:imagef:id:zappa38:20170610225941j:image