zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バーベキュー

「似顔絵まを」のまをちゃんに、スタッフの似顔絵描いてもらいました~( *´艸`)うれしー!f:id:zappa38:20170603222514j:plain

みんなちゃんとそっくりで、ちゃんとかわいい!(笑)

どこに飾ろうかな~( *´艸`)

 

6月3日、まをちゃんが似顔絵を持ってきてくださる日!この日を待ちに待っておりました。まをちゃんに惚れちゃて、今日は私、勇気を出して口説きました(笑)

というわけで!まをちゃん、ちょこちょこスタッフに入ってくださることになりましたので、みなさまよろしくお願いします~(●^o^●)やたー!!!

 

 

 

本日のトルソーコーディネート。帽子のベルトの配色がこれまたばっちりええ感じ~!

f:id:zappa38:20170603222459j:plain

 

 

ショールは結んでもいいけど、クリップ型のコサージュで留めてもOK!

f:id:zappa38:20170603222500j:plain

 

 

本日のファッションチェック!

f:id:zappa38:20170603222501j:plain

昨日はこうやって着てたモダールシリーズのペチレース

f:id:zappa38:20170602010023j:plain

 

 

今日はチュニックの下に合わせました

f:id:zappa38:20170603222503j:plain

白のレギパンとコーデf:id:zappa38:20170603222502j:plain

 

 

ゆきみちゃんが編んだオヤのラリエットで胸元華やかに!

f:id:zappa38:20170603222504j:plain

f:id:zappa38:20170603222505j:plain

 

 

ゆきみちゃんは、モダールのジレ!

f:id:zappa38:20170603223225j:plain

 

 

さら!っと、ストン!っと落ちるシルエットがほんとにきれいなんです、モダール。

f:id:zappa38:20170603222507j:plain

 

 

今年の新作は、サイドが切れ上がっていて、丈が長くても軽やか。

f:id:zappa38:20170603222508j:plain

f:id:zappa38:20170603222509j:plain

f:id:zappa38:20170603222511j:plain

f:id:zappa38:20170603222510j:plainザッパワンピともよくあってますね☆

f:id:zappa38:20170603222512j:plain

 

 

窓越しに見つけたかわいい服!大きな襟がかわいい!

f:id:zappa38:20170603223309j:plain

 

 

 上の服が売れて残ってたペチ。サブにするにはもったいない、主役のペチです!

f:id:zappa38:20170603222515j:plain

ボーダーTなんかの上にふわっと着てカジュアルに着たいな~!

f:id:zappa38:20170603222516j:plain

 

今日は私のまかない、おにぎりプレート^o^

 f:id:zappa38:20170603232624j:image

 本日もおいしゅーござました!

 

 

夜は、ザクロの花が咲く川辺の原っぱで、

f:id:zappa38:20170603232657j:image

バーベキュー!村のおっちゃんおばちゃんたちが、肉や焼きそば用意してくれて、食べに行かせてもらいましたー(^○^)

久々にええ肉食べたー(笑)

おっちゃんは筍焼きそば作ってる!

f:id:zappa38:20170603232638j:image

なんと、自家製醤油ベースのタレを持ってきて、焼きそばの味付けに!こだわりー!

 

 

まさのりくんも、愛知から持って帰ってきたっていうおこわを、焼きおにぎりにしてくれました。

 

 

ジュースにお酒におやつに!贅沢させてもらいましたー(^○^)

そうたもみんなの楽しそうなのにつられて、テンション上がりっぱなしでした

f:id:zappa38:20170603233531j:image

 

 

お腹いっぱい!オヤスミなさい!