zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ワンディカフェのお知らせ!

今日はマイホームの模様替え!今度マイホームでワークショップがあるので、もっと使いやすくしたいなー!ということで!

f:id:zappa38:20170201200835j:image

 

途中GRACEさんが納品に来てくださいました!f:id:zappa38:20170201200910j:image

作品たっくさんです!

また明日ちゃんと写真を撮ってご紹介しますねー!f:id:zappa38:20170201200917j:image

 

納品について来てたGRACEさんとこのわんこちゃん(o^^o)かわいいー!手編みの服着てた!

f:id:zappa38:20170201200844j:imageさすがおしゃれさんね!

 

 

奏大くん、完全防備でお散歩。

f:id:zappa38:20170201200856j:image

 

毒イチゴだわ…(笑)

f:id:zappa38:20170201200928j:image

 

 

さっそくGRACE さんのネックレスを気に入ってくださった、のりちゃん!

f:id:zappa38:20170201200939j:image

このネックレス2通りの長さで楽しめるそうです!

着てこられてた紺のジャケットによく似合うー!f:id:zappa38:20170201200946j:image

メイクもメガネも、色合いがバッチリネックレスにあってる!素敵ですー!

f:id:zappa38:20170201200952j:image

 

 

 そんなのりちゃんが今がんばってらっしゃる、お片付け!気になる方はザッパでチラシをお持ち帰りくださいね(o^^o)

f:id:zappa38:20170201200958j:image

 

 

かわいいニットが登場してます!

f:id:zappa38:20170201201003j:image

今日も釣さん&けいちゃんがいろいろ新商品を出してくれてます!インスタにも入荷速報上げてくれてますので、よかったらのぞいてくださいね⭐️

 

さて!模様替えの続きー!

大きいタンスやソファをあっちへやったりこっちへやったり。

f:id:zappa38:20170201201028j:image

 

こんなところにティーコジーとバナナぶら下げてみたり^ ^まだまだキッチンは未完成なまま…

f:id:zappa38:20170201201035j:image

 

 

いろいろ動かして、やっとこの形に落ち着きました!

f:id:zappa38:20170201201039j:image

ソファの裏に、子ども席を作ってみたけどどうかな?

 

今度のワークショップは、前々からお知らせしている8日のローチョコレートケーキ作り!こちらはご予約が必要です!

 

詳しくはFacebookでどうぞ↓

https://www.facebook.com/events/1511735928856305??ti=ia

 

 

それから17日!

この日はMammyさんのお雛さん、お雛さんブローチ作りです!こちらも予約が必要です^ ^

午前の部はいっぱいになりましたので、もし何名か参加ご希望者がいらっしゃったら午後も開催してもらう予定です☆お声かけくださいね(o^^o)リクエストおまちしてます!

 

そして17日同時開催!マイホームでワンデイカフェ!

kongariさんに焼きたてスコーンを提供してもらいます!いつか食べてみたかった焼きたてほやほやのスコーン!オーブンから出てきたばかりのそのアツアツをほおばってみたーい!というわけで、kongariさんにお願いしました!

紅茶と一緒にどうぞ!

オススメの紅茶があればお持ちください!みんなでシェアして飲みましょう〜^ ^お湯ぐらいなんぼでも沸かしまっせ〜(^o^)

スコーンは一個150円、お持ち帰りもできますよ〜^^

ワンデイカフェはご予約はいりませんのでお気軽にどうぞ!完売の場合や、席がいっぱいのときはご了承くださいね^ ^

 

私は…

スコーンの焼ける匂いをかぎながら、

かわいいお雛さんがたくさん出来上がるのを見ながら、

みんなでおしゃべりするのが楽しみだわー!!

こちらもFacebookページ作りました

↓ 

https://www.facebook.com/events/559734490887920/?ti=icl

 

おたのしみにー!