zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2ウィークギャラリーコーナーできました

1週間ぐらい前から、耳にタコができるぐらい模様替えしよ模様替えしよとゆきみちゃんに言われてましたが、やっと本日決行!

f:id:zappa38:20170121205940j:image

なんとかかんとか落ち着きました!

 

大人気のムササビポンチョ、今ならありますよ(^^)

f:id:zappa38:20170121210022j:imagef:id:zappa38:20170121210026j:image

 

 

 

コザッパプロジェクトが始まっております!

ネット担当?!マニちゃんです(^^)

マニちゃんの息子っち、いっちゃんと、うちのそうたくん。マニちゃんの膝を取り合い(笑)

f:id:zappa38:20170121205950j:image

 

いっちゃんの頭ベチ!っとたたくから、

なんべん泣かしたことか(^◇^;)ごめんよ〜!

f:id:zappa38:20170121205956j:image

 

 

3時ごろお店を任せて私は出ましたが、

先ほどゆきみちゃんのブログを見たら、

ナヌ!?

Sharaのパーカー全色完売!?

はやー!

やっぱりかわいいもんね!

そしてsharaの服を一度買ってもらったら、何年も楽しめる、長寿命な服だということがわかってもらえます(^ ^)

だからやっぱりsharaは魅力がある。

 

お客さんを 完売でがっかりさせないように、

明日はまたいっぱいかわいい新商品出しますからねー(^^)