zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はフライング福袋たくさん用意しています。

ゆきみです。

サニーファームさんから素敵なお花の寄せ植えが届きました。

お正月の玄関を華やかにしてくれますね。

以前いただいた私のお気に入りの鉢にも植えていただきました。

植え替える前に入っていた苗もちゃんと他の鉢に植え替えていただいて

もう一度元気に育ってくれることでしょう。ありがとうございます。

f:id:zappa38:20161228185937j:plain

 

ニットアッコさんが明日の福袋を届けてくださいました。

手編みの小物がたくさん入って可愛くてお得ですよ。

アッコさんのファーピアス素敵です。

こちらはzappa店内で販売しています。

f:id:zappa38:20161228195243j:image

f:id:zappa38:20161228195335j:image

 

こんがりさんのスイーツセットも楽しみ♫

御使い物にもいいですね。

f:id:zappa38:20161228195344j:image

 

Aラインのセーター再入荷しています。

私も赤をゲット。明日着よう。

f:id:zappa38:20161228195352j:image

 

色違い。細かい編み込み模様が高級感あります。

f:id:zappa38:20161228195402j:image

 

オーダーの襟付きワンピ。

f:id:zappa38:20161228195438j:image

 

ポケットが可愛いバルーンワンピも届きました。

f:id:zappa38:20161228195446j:image

f:id:zappa38:20161228195453j:image

 

ブラウンは赤いタートルと合わせてもよく似合う。

f:id:zappa38:20161228195502j:image

 

今日はお店はけいちゃんに任せて福袋作りに必死でした。

おかげでいい組み合わせがたくさんできましたよ。

どれもそのまんま組み合わせてもらってもいいように作っています。

リバーシブルベストとパーカーチュニック、レギパンのセット。

f:id:zappa38:20161228195511j:image

 

お値段もいろいろです。どれもバッグに入っています。

f:id:zappa38:20161228195525j:image

f:id:zappa38:20161228195548j:image

f:id:zappa38:20161228195553j:image

 

まだまだ時間が足りず奏大が寝てからまた作るつもりです。

小さなバッグに入った小物のセットなども作ろうと思っています。

たくさんありますので午後からでも大丈夫だと思います。

午後からだと電話予約もできますよ。

明日で今年のzappaはおしまいです。ぜひみなさんでお越しくださいね。

お待ちしています。