zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパでのカメラ教室と、山陽での写真撮影イベントについて☆

まずは何もいいませんので、ゆっくりご鑑賞ください!(^^)!

ザッパの商品を足元から頭のてっぺんまでトータルコーディネートさせてもらいました!f:id:zappa38:20161010180216j:plain

f:id:zappa38:20161010180225j:plain

f:id:zappa38:20161010180231j:plain

f:id:zappa38:20161010180305j:plain

f:id:zappa38:20161010180315j:plain

f:id:zappa38:20161010180322j:plain

f:id:zappa38:20161010180330j:plain

f:id:zappa38:20161010180358j:plain

f:id:zappa38:20161010180406j:plain

f:id:zappa38:20161010180414j:plain

f:id:zappa38:20161010180422j:plain

f:id:zappa38:20161010180429j:plain

f:id:zappa38:20161010180436j:plain

f:id:zappa38:20161010180445j:plain

f:id:zappa38:20161010180502j:plain

f:id:zappa38:20161010180510j:plain

f:id:zappa38:20161010180517j:plain

f:id:zappa38:20161010180523j:plain

f:id:zappa38:20161010180553j:plain

f:id:zappa38:20161010180600j:plain

f:id:zappa38:20161010180607j:plain

 

 

はい!どうでしたでしょうか(^^)どのアイテムもかわいいでしょう☆さっそく問い合わせをいただいてます!気になるアイテムがあったらご連絡くださいね☆

 

これは、今度行われるカメラ教室の企画の広告に取ってもらったイメージ写真です☆

カメラ教室の日程が決まりましたらすぐにお知らせしますね(●^o^●)

 

 

そしてこちらは私と奏大( *´艸`)

 

 

 

 f:id:zappa38:20161011222023j:imagef:id:zappa38:20161011222026j:imagef:id:zappa38:20161011222029j:image

f:id:zappa38:20161010184030j:plain

f:id:zappa38:20161010184119j:plain

う~ん!いい写真!うれしいー(●^o^●)

 

こちらのイメージ写真は、11月の山陽のイベントの中で開催する、「みんなでフォトスター!」というコーナーで使われます!

このちおりさんのコーナーは、12日、13日の土日限定です!

子どもだけでも、家族一緒でもOK!かわいくとってもらいましょー!

会場の背景は私が作ります!がんばって写真が映えるようなかわいいコーナーを作ります(●^o^●)

写真を撮ってもらってその場で印刷してお渡し!

しかも、その写真を入れるフレームをその場でアレンジしてもらいます(^^)/

ボタンや布やペンなど、アレンジできるものいっぱい用意しておきますので、みんなでかわいい写真立てを作って、おうちに飾りましょう(*^^)v

 

 

 

さてさて!明日からまたザッパの一週間が始まります~!

新しくMammyさんのギャラリーも始まってますのでお楽しみに!

sharaやChez moiに加え、どれも一点ずつの柄ものワンピもコーディネートしていきますね!

 

 

お楽しみに~!