zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaスタッフのsharaファッション

まずは全身sharaのお客様。

ベストかわいい!帽子はお客様の手編み。

f:id:zappa38:20160713200250j:image

 

 

今日は私たちスタッフもみんなsharaファッションでした。

たくさんの方に同じペチをプレゼントできてよかったです。

まだまだありますので明日からもshara祭り開催しています。

ぜひお越しくださいね。

f:id:zappa38:20160713200310j:image

 

 

ふんわりトップスにsharaのペチがピッタリ!

短めのトップスなら大体合いますよ。

ダメージデニムもshara。

f:id:zappa38:20160713200324j:image

 

 

けいちゃんと釣りさんが奏大と遊んでくれています。

二人ともいつもありがとう。

f:id:zappa38:20160713200424j:image

 

あゆはsharaのタンクトップにモダールのカーディガンとレギパン。

モダールのロングカーディガンは動くとふわっとしてきれい。

f:id:zappa38:20160713200433j:image

 

お庭の計画書を開いてみんなであーだこーだ夢を語っています。

なんか面白いことできそう♪

f:id:zappa38:20160713200441j:image

 

 

こんがりさんとも話が盛り上がっています。

こんがりさんのおかげでzappaはもっと楽しいことができそうです。

f:id:zappa38:20160713200451j:image

 

 

sharaのゆったりペチパンツ。

きれいなレースです。

f:id:zappa38:20160713200407j:image

 

グリーンのsharaのトップスに薄手のベスト風トップスを。

f:id:zappa38:20160713200518j:image

 

 

グリーンのオヤネックレスや白いレギパンを合わせて

素敵な組み合わせになりました。

f:id:zappa38:20160713200525j:image

 

 

まだまだ紹介したい服がたくさんありますがまた明日紹介しますね〜。