zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日から休みだ〜!

せっかくのお休みなのにほとんど1日いろんな用事で
あちこち走りまわっていました。

まあこれからいっぱいお休みがあるのでいいかあ〜。


ザッパパに頼まれてお使い物の和菓子を買いに行きました。
ここのいちじく羊羹おいしいんですよね。
たくさん買ったら少しおまけしてくれた。うれし〜。


店先に飾ってあった花車。いい感じ。
お花植えたくなるわ〜。


我が家のお庭の様子を・・・
雨たっぷり降りましたね〜。
ヤマボウシの葉がほとんど散ってしまってる。



ツルキキョウの葉は寒さの中でも鮮やかな緑。


多肉も寒さに強い。


ちぎった多肉を古いこたつの網にさしたまま放置して2〜3週間。
このまま飾っとこう。


明日急きょひとりで仕入れに行くことにしました。
靴下やレッグウオーマーなんかももっと欲しいし
可愛い洋服もたくさん揃っているようなのでいてもたってもいられません。
ひとりでも絶対ゲットしてやる!
26日と27日をお楽しみに♪