zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ライナー付きコート

ゆずをたくさんいただいたのでジャムにしました。
あまずっぱくておいしいわ。こんだけあればたっぷりつかえるね〜。



Sharaのライナー付きコートを着てみました。
ライナーをはずしてもあったかいです。
ざっくりナチュラルな感じがいいでしょ。


このブラウンは完売してしまいましたがグレーと紺があります。


フードが付いているので背中もあったか。



あゆはライナーのグレーを着てみました。
ライナーにもフードが付いていてベストのように着れるので
これだけでも便利に着れますね。



コートのように羽織れる肩と袖口にレースが付いた前開きワンピ。
プチプライスですが上品な感じで組み合わせやすいです。
ブラウン、ダークグレー、ネイビーがあります。
オレンジのzappaワンピをインナーに。



Sharaの厚地でしっかりした素材のチュニック。
丸い襟や小花柄が優しげです。
切り替えやポケットの所などこれぞSharaって感じで凝っています。
フエルトのアニマルをブローチのようにピンで付けるとかわいい!


少し短いタイプもあります。この色好きだなあ。
アシンメトリーな丸襟が特徴。zappaワンピの上に着てもいいですね。
色はどちらのタイプもボルドーとグリーン、ネイビーの3色。
レッグウオーマーもあったかそうでいいですね。



ワンピースの薄紫の色にボルドーの花柄がよく似合ってる。




今日の私はボーダーカットソーワンピにブラウンのパタパタワンピ。
チェックの裏起毛レギパンにダークブラウンのブーツ。



今日もあったかかったのでカーディガンもなしでちょうどいいくらい。




でも足元はやっぱり裏起毛レギパンが冷えないし動きやすいし
いいですね〜。