zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

楽しい!コサージュ作り!


お客さんが作ってきて下さった手作りのお弁当を食べながら
コサージュ作り教室。
さんまの甘露煮とお豆の炊いたの、お母さんの味や〜!
体に優しくておいしかった〜!
ひじき入り卵焼きとご飯はお家から用意してきました。
私たちいつもお弁当持ちで仮店舗に来ているんです。
今日はお弁当が豪華になってうれしかったわ〜。


ひまわりコサージュを面白い糸でお家で編んできて下さいました。
グラデーションがでてかわいらしいですね。



今日はこんなお花のコサージュを作りました。
お花がプックリしていてかわいいでしょ。
冬の糸で編むとボリュームが出てあったかそう。
麻の糸なら年中使えますね。


今日はボーダーワンピにリバーシブルベスト。
全体柄やふんわりした服にはこのベストが欠かせません。



ミンクのコサージュに革のギターのネックレス。







今日はお天気が良かったので外でファッションチェック。
ギンガムのタンクトップワンピにグリーンのカーディガン。
このカーディガンめっちゃいいですよ〜。
木のボタンとポケットが可愛いのにプチプライス。



手袋ブローチがかわいいでしょ。ネックレスタイプもあります。



スヌードにウールの布で作った大き目コサージュ。




あゆが履いているリブ編みのブーツも新色が入荷しています。
あったかくておしゃれなので今年も大活躍しそう。
クシュクシュッと履くと可愛い靴下もグレーとブラウンの2色あります。
あゆは最近これを毎日とっかえひっかえ愛用しています。




このブーツもカッコいいんです。ブラックとブラウンの2色です。



この組み合わせもかわいい!
ギンガムのワンピは3色でМLあります。
先ほどのカーディガンの黄色がよく似合う。
Lはかなりゆったりしています。