zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

母の日フェア日曜日まで!

レッドウッドさんから、いちごたっぷりのプリンと、チーズケーキ届きました!




お花農家さんからも!母の日にぴったりな寄せ植えがたくさん届きました!



これはクリップで留まってるので付けかえられます!母の日プレートを取ったら、38番が現れた!




いろんなタイプが届いてました!






ラッピングもさせていただきました!


手編みのカーネーションのお花\(^o^)/
手作りのあったかさを添えて☆


モーニング!zappaの焼き立てパンか、レッドウッドさんから届いたこれまた焼き立てのお惣菜パンか、選んでもらいました☆

どれもふわふわでおいしい〜!



ランチは煮込みハンバーグ!

他にもいろいろ付いてます!
ちらっと見えてるキュウリは、梅と味噌とごま油で和えました!
おいしいですよ〜!



デッキで赤ちゃんも一緒にランチして下さいました\(^o^)/

今日は気持ちいい天気でしたね!


高級マンゴージュース

宮崎の完熟マンゴー使用!限定販売です!おためしあれ☆




夕方新しい服を出しました!


裾の柄はこんなかんじ




レース生地とストライプのコンビワンピ、さわやか〜!




私なら黄色かな!
でもグリーンもブルーもどれもかわいい・・・悩むところです(^^)




切り替えワンピ。ローウエストに、ポケット付き。




三色です




こんなの探しておられる方いらっしゃるのでは?首が、ボトルネックに近いぐらいの、すっきりしたタートルカットソーです。



カーデと合わせると、紫外線シャットアウト!



ボーダー以外に、単色もあります


放課後お店が落ち着いてやっと外に出してもらったプー

勝てもしないのに、にゃん子たちに喧嘩売ってます

ね?




こちらは裾にチュチュが付いたTシャツ。身ごろの素材はポロのような、さらっと涼しい肌触り



よくばりベスト、新しい着方をまたまた発見してしまいました\(^o^)/

ボタンブローチを4つ使って、きりっとコンパクトな男前ベストに!



襟の形を少しシャープにして、カーデを羽織っても!



襟の花柄を大きく見せて、ワイドパンツとコーデ

ベストを着ると、コンパクトにまとまり、目線が上に行くので、
ボリュームのあるパンツやロングスカートともバランスよく合わせられます!


本日のファッションは、リネンワンピ。

インパクトのある配色の切り替えと、きれいめレースでちょっとお出かけ仕様のワンピです


下に着たボーダーカットソーは、首にパールが付いていて、
ちょうどネックレスをしているみたいに見えました☆



今日お花の寄せ植えたくさん届いたのですが、
すっごくかわいいので、とっても人気でほとんど今日の午前中で完売してしまいました

というわけで、明日またお花農家さんから追加分を届けてもらう予定です!
楽しみですね(*^^)v



ご飯を食べて、おたのしみの時間(^^)
水曜歌謡祭
めっちゃおもしろい!!

歌もダンスも、衣装見るのも楽しい(≧∇≦)
この真ん中の子のドレス、変わってるなぁ〜ってゆーたら

こーちゃん、
「お抹茶シャカシャカ混ぜるやつみたい」
やって!
確かに…(笑)



では!また明日!