zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザの木の下で

満開のミモザの木。今日は風が強い寒い1日でしたね。

昨日のブログで思い出して去年と同じファッションをしてみました。
黒のzappaワンピに生成りのペチワンピ。



バラのアーチもだいぶグリーンの葉が出てきました。



アトリエの前には可愛い寄せ植えを・・・



本店の玄関前ではゆきちゃんとみゅうちゃんがひなたぼっこ。



そっくりの母娘。



みゅうちゃんのだら〜っとした顔がまたいやされるわ〜



ゆきちゃんはそばを通っても爆睡。



ビオラ


オキザリスのオレンジの花が昼間はぱっと開いてかわいい。



多肉も伸びてきたなあ。


去年植えたままほったらかしにしていた多肉も
古い臼の中で育っています。