zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お雛さん

ちょっと春らしくなってきたお庭。わくわく(^^)


この前貼り付けたイタリアのタイルもしっかり付いてる(^^)


トイレにも春


トイレに置いてるお気に入りの本で、
今日響いた言葉

頭の片隅にストックしておこう、って思う言葉が詰まってます。


今日はデイへ!

デイの壁は黄色の漆喰


マイスイートホームも漆喰塗りたい。



利用者さんみんなで作られた、かわいい季節の作品


おもしろい(^O^)



玄関にはお雛さんが



お客さんからいただいたトールのお雛さん、ここに飾らせていただきました





ここは古民家をリフォームしてデイサービスにしています。


立派な梁と、黄色の漆喰で、あたたかな雰囲気。
マイスイートホームも梁がほしい(笑)


デイも春らしくなってきました




デイから帰ってから、二号店タカハラさんとこへ(^O^)/



インナーのボーダータンクトップチュニック、裾レースでかわいいですよ(^^)タカハラ限定!







かわいくコーディネートしてきました(^^)
ゆきみちゃんのブログも見てくださいね☆



ではまた明日!