zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

デニムカットソー

今日のファッション。
ロゴ入りリネンワンピに裏起毛レギンス。




あゆはきれいなピンクのSharaタートルに
むか〜し私がリメイクしたニットベスト。
襟元を切ってグリーンの糸を結ぶようにしたもの。
縁編みや刺繍も増やしています。


背中には黒猫を編んで付けています。
あゆはまだぎりぎり着れるかなあ〜


Sharaのデニム。履きすぎて膝をつぎはぎしてます。
足元はグリーンのスニーカーに可愛い柄の靴下をちら見せ。



今日のお勧め。デニムカットソー。
やわらかくさらっとした生地で上下別々にも着れます。
でもこれなら一緒に着てもおしゃれ。
スカートもウエストゴムで楽だけどすっきりスタイル良く見えそう。
トップスのインナーにレースをプラスしてもかわいいでしょうね。
ネックレスもインパクトのあるものをしてモダンな感じに・・・


他にも春らしいカーディガンやワンピースなど
たくさん増えています。
ぜひのぞいてみてくださいね。