zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一瞬やった!

いや〜びっくりした!
ほんまに一瞬やった(笑)昨日のテレビ!そのお話は後にして・・・
まずは今日のzappaから!


春らしいカーディガンです!




黒もあります






今日の朝一番のお客さん(^O^)/

韓国語を勉強されているお二人と、韓国人のお客さんお一人の三人さん!
韓国好きの私、食いつきましたとも(*^。^*)
というわけでいろいろ刺激もらって・・・



韓国語のお勉強中(笑)

私、韓国語がしゃべれるだけでなく、読み書きもできちゃうかも〜!
なんてね。
まだまだネイティブにははるか遠い。
英語も勉強したいし
もっともっと時間がほしいな〜!



今週はバレンタイン!ということで、ハートのクッキーがいっぱい届いてます☆




ぽつぽつ丸モチーフがかわいいこちら

5色です!

そして、長さがチュニック丈とワンピ丈があります。5センチぐらいの差



階段降りたところのコーディネート

下に着たワンピは、ボーダーカットソーと紺生地の切り替えワンピ。ベルトできゅっとしめて





こんなのもありまーす



チャック閉めるとシルエットが少しかわります




ファブリックのネックレス

存在感ありだけど、布なので、なじむ!



美シルエット〜

秘密は脇の下にとったタック



ベストみたいに前開けても着られるし、
カーディガンと合わせると清楚なブラウスに




縦と横のしましまコンビ!ゆったり長め丈のワンピ。サイドはボタンです







今日のアトリエスタッフはPeach Angelさん!

オヤのピアス!胸には作家さんコラボのブローチ☆ヘアバンドもだ!
カーディガンも靴下まで今日はzappaコーディネートらしいですよ!
すばらしい!愛を感じます(笑)


娘ちゃんもいっしょに!

ヘアスタイルきまってる〜!ハートになってますよ!母ちゃんすごいねー!



できたてほやほやのおそろ服を着てお店番してくれましたよ☆かわいい店員さんありがとう(●^o^●)



かわいいお客さんもしてくれたのね〜(*^。^*)Camieuさんのブローチ☆


かわいいタイツだね〜


猫ちゃんタイツ!



本日の私のファッションは、お気に入りのsharaのタートルにリメイクベスト!
ゆきみちゃんのブログにて!



Knit accoさん、風邪引いてたらしくて、ちょっとお久しぶり!
襟はアルパカの糸で編まれたそうで、雰囲気たっぷりです〜!



ボトムス、いろいろ入荷しています。ウエストゴムのデニムパンツとか、裾クシュクシュの千鳥格子柄パンツとか



まっしろパンツも!zappa初登場!デザインは3タイプありまして、サイズいろいろあります。




麻のストールもそろそろぼちぼち登場してきます

こちらは刺繍と、ビーズが使われていてとってもかわいい!


本店もつけ襟登場しています


シャツの襟にも似合うし




タートル襟にも似合う


肩に沿った形に裁断してあるので、きれいにフィット、付けやすいとおもいます




ゆったりなカットソー、色はいろいろあります。こちらは二号店に納品予定です




靴も届きました!
去年人気だった切り込みショートブーツ、今年も登場しています!

切り込み効果で、足がスッときれいに見えます。
パンツスタイルにもスカートスタイルにも似合う。


こちらも同様!

サイズが豊富なときにぜひどうぞ!


もうタイムリミット!あ〜!今日は出せませんでしたが、明日こんなレースの商品が登場します


お楽しみに(^O^)/







さてさて、昨日のテレビのお話!(^^)!
気球!の前に、にゃん子にくぎ付けのアトちん



そして!あー!!出たー!!

オレンジの猫耳帽子!


この気球ガイドさん、じゅんこさんに大変お世話になりました!

このときじゅんこさんの携帯でとってもらった写真がこれだ!(笑)



じゅんこさんに手を振っています(^^)


あーお兄ちゃんも映ったー!

ザッパパ見えへん!


「わし映ってへんやんかー!まさかこれだけちゃうやろな!」とザッパパ、最後まで早送りで探したけど、
あれー!インタビューのシーンも、気球に乗ってるときのシーンもカットされてるー(笑)



にゃーんだ!終わっちまったよプーちん!ふぅ・・・


アトちんがべろべろ〜!

てなかんじでした!


あんな一瞬だったのに、見たよー!とか
事前に服装チェックしといて、無事発見できたー!とか
お客さんに言ってもらえて、
いろんな意味でみなさまの愛を感じましたヽ(^o^)丿
こーちゃんゆーたら、「あ、忘れとった!」やってー!ほんまにも〜!愛が薄っぺらいわ〜(笑)


あ〜でも一瞬でも映っといてよかった!お騒がせしました〜(^^ゞ




さて!今日のマーブル土産、フェイスブックでいいね!してくださったSさんに決定!

メッセージ送りますね〜!





明日12日のマーブル土産はRi☆Ri*さんの盛り盛りピルケース!(豪華おまけつき!)


いいね!してくださった方の中から抽選で1名様にプレゼント!


ではまた明日〜!