zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

出てましたか?

今日はお金ないけど仕入れへ!仕入先のお姉さんたちにお金ないねん〜と最初にゆーといて、
いつもよりちょっとかわいめに仕入れてきました(^^)


毎年大人気のこの靴、春の新色登場です!

まもなく届きますのでおたのしみに〜!


お金ないから問屋さん行かんと、お店めぐり!


普段はあまり歩かない道を歩くと、おしゃれなお店がいっぱい!


ランチは、問屋のお姉さんに教えてもらったパンケーキの店へ



足りなかったからもう一個パンケーキ!

かぶりつきそうなゆきみちゃんを、待て!!とおあずけさせといて撮影。


甘いものにはお茶やろ〜!とお茶も追加!
ティーポットサービスやとうれしいですよね〜!
ち.な.み.に!ザッパもポットサービスよーんv(^_^v)♪

インテリアもすごかったわ〜



ほ〜!!マイスイートホームもこんな電気ぶらさげよっ!
こーちゃんに草からまっとるでって言われそうやけどそんなの関係ねー!



食後は、また仕入れ。いつもよりかわいめに控えめに…と唱えながらも

こんなかわいいカバンも買いました!春夏商品は色が華やかだな〜!!


そして最後に!お金がないのにここまで来た今日の目的!商品開発の打ち合わせ!
の前にピザポテト出てった〜!

私がピザポテト好きなの、ブログで読んでくれてはったみたい(≧∇≦)



ゆきみちゃんはチョコレート(笑)
ジュースもいただき至れり尽くせり

腹ごしらえ完了!
早速、打ち合わせ

生地はこんなんで〜
レースはこんなんで〜
着丈はこんなんで〜


いろいろ打ち合わせしてたらもうこんな時間!
あれ〜8時までに家に帰るつもりがもうこんな時間!
イムリーに「日本人妻」見られへん〜!


帰ってビデオで見ます!
どうですか、私たちチラリとでも出てましたか?

帰ってからのお楽しみ!


さてさて、明日11日のマーブル土産はグリューネさんの肉厚ポーチ!綿がしっかりはいってるので、リップとか鏡とか入れておくのに便利だそう(●^o^●)
いいね!してくださった方の中から抽選で1名様にプレゼント!


では明日からのザッパ、よろしくお願いします〜!
明日は祝日ですが、通常通りです(^^)