zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お家見学

ボンジュクオヤのブレスが編めました。



今日は実家近くのいとこのお家を訪問。
その様子はあゆが載せるので私はまた別のお家を紹介します。


白いすっきりした外観。



玄関ドアを開けると漆喰の壁におしゃれなシャンデリア。いいなあ〜!



木のドアにかわいらしいステンドグラスが・・・



洗面所も素敵。横に広いシンクとタイルが可愛い。



このステンドの向こうは家事室。主婦の憧れですね〜。



リビングには1段高い畳コーナーも。
ここにも足を入れられる机が・・・ネットをするのにいいなあ。



2階の個室のカーテン。きれい。



最近お家見学が趣味みたい。
見れば見るほどどれもいいからわからなくなるわ〜。
住み心地重視か雰囲気重視かで悩みます。
どっちもいいのが一番いいけどなかなか難しい。
いろいろ考えているうちがいいのかもね〜。


明日世界の日本人妻という番組にちょこっと出るかもしれません。
カットされているかもしれませんが、私たちがトルコに行った時の
ガイドのじゅんこさんはテレビに出演されているのでぜひ見てくださいね。