zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

寒かった〜!

デイの日。実家に着くと雪がちらほら・・・
姫路とはだいぶ違うな〜

お昼御飯にグラタンを用意して持っていきました。
レンコン入りグラタンを焼きたてではふはふいいながら食べました。
おいしかった〜!


プーちゃんも目がテン。


ペロッと舌舐めずり。プーちゃんも食べたいね〜



今編みかけのスヌード。少しずつストックしているお気に入りの糸を
何本も組み合わせて独特な色合いになるよう編んでいます。


もう少しで編みあがり。



午後からはお墓の掃除と玄関前の枯れたお花や植木鉢の整理。
鼻水たらたらでがんばった〜!(笑)
母はお花が好きでいつも玄関前はお花でいっぱいだったけど
今は何もなくなってすっきりしたけど寂しいわ〜。


すごく寒かったので体が冷えてしまって帰ってから整体行ったけど
あったまらず、お風呂に入ってようやく体の芯からあったまった感じ。
冬は入浴剤の入ったお風呂が最高♪