zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仕入れ速報&shara の新作!

仕入れ行ってきました!!
今回もバタバタと回ったので写真撮るの忘れてましたが、最後の砦でなんぼか撮れました!
というわけで仕入れ速報!
かわいいニットがたくさん!



人気だったAラインワンピを再入荷です!

今回の新入りはこちら!


ボケ防止ネックレスー!!(笑)
問屋のお姉さんがしてはって、話を聞いたら、
ほなこーとこー!全種類!

ボトルの中に、アロマや好きな香りの香水など入れて楽しむそうです!
実際、どっかの病院でも実践されてて、
病院で処方されるものでは可愛いものがないということで、おしゃれボトルが登場したそうな(^◇^)


朝晩で香りをチェンジするのがボケ防止にいいんですって!二本いるやーん!
おしゃれでかわいい、香りを楽しめるネックレス!
挑戦してみましょう*\(^o^)/*


私、何本かアロマオイル持ってるので、買っていただいた方にはその場で、気に入った香りがあればお入れしようかと思います(^o^)よかったらどうぞ!

仕入れ速報の商品は、届き次第ブログにアップしていきます!
今週中には届くと思いますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせお願いします☆


さてさて、本日の食!!三食外食〜!うちらブルジョアやなぁ!ってゆーてるゆきみちゃんはかわいいもんです(笑)
朝はモーニングコーヒーに焼きたてパン、昼はタイ料理!トムヤムクン、口から火が、鼻から鼻水が出やったけど、めっちゃおいしかった!!


晩は夜景の見えるおしゃれカフェでパスタ!

でもあんまり満足できず!
おしゃれな夜景より、味にうるさい頑固オヤジのお店のほうが私らには合ってるかな〜!



合間合間に問屋さんでいただくお茶には、ゆきみちゃんのカバンからすちゃ!っと出てくるチョコレート。
ゆきみちゃん、携帯電話は忘れてくるくせに、チョコレートだけはしっかり持ってきています。さすがやわ〜!



さてさて!明日からまたザッパの一週間ですわ!
どんどん荷物届くので、頑張ります!!


先週届いて、まだ紹介できてないsharaの商品があります!

変形ベスト!


この紺色は完売しましたが、他の色はすべてあります☆



ベージュは、同じく、sharaのストールと、タートルを合わせて。下からzappaワンピをちらり。






小花柄の抑えにも。







それから、コロンとかわいい形のベストです!二色あります☆

薄手でベストなのでかさばりませんが、裏毛であったかさもクリア!
裾がタックとってあるからかわいい形なんですね〜!




Sharaのストール色ちがいを、日本のプチプライスワンピに合わせて。

このワンピは今ほぼ完売中ですが、今週また再入荷してきます。





これは・・・

こちらもsharaの変形ニット!

とってもきれいなシルエット!

かわいくもかっこよくも着こなせます!


後ろはチャックなので、こんなふうに前後反対に着てもおもしろい。



こちらも、花柄の抑えにもなるすぐれもの。


てなかんじで、かわいいものいっぱい!


明日からもよろしくお願いしまーす!