zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

冬のカーディガンやベストが入荷中!

モーニングが新しくなりました!

パンは、蜂蜜トースト、



アーモンドバタートースト


あと、めんたいマヨから選べます!



今日のアトリエスタッフさんは木の実さん(^O^)



いつもスタッフに入って下さるたび、たくさん納品してくださいます!
ご自身で栽培されたり、森に採りに行かれたりしてらっしゃるので、
とっても手に取りやすいお値段なのに、ボリュームたっぷりでかわいいのが魅力!





素敵なカーディガンが入荷しました!




あったかそうなニット素材です。裾にはレースがついてます。

一番下から見えているチュチュは、下に合わせたタンクトップです。


これです。ベージュと、グレーの二色です。




年中便利そう!



Sharaのマスタード色スカートとコーディネート

マスタード色スカートはラスト一枚となりました。








いい匂いがキッチンから・・・
ランチの時間!
今週はハンバーグ!


特製煮込みハンバーグ、隠し味はコーヒーゼリー(^O^)/肉汁ジュワ!おいしいですよ〜!
ザッパパが甘い大粒ブドウを農家さんからいっぱい譲ってもらったので、
ブドウもサービス!(^^)!




カーディガン色違いはzappaワンピと。




仕入れ速報でちらりと載せていたニットの変形ベスト、入荷しました!上下反対にも着られます。



雰囲気たっぷりの糸!羊さんそのものの雰囲気!


またまた裾のレースがきれいなニットベスト。

三色です。
ベージュはモカのタートルと。

風に吹かれてふわり、いいかんじ!

中に着たタートルはこれ。色違い。

タートルといってもピタッとこない、ゆるいタートル。
首と手首の裏生地はコットン素材になっていますので肌触りもいいですよ!
ピタッとするのが苦手な方にお勧めです☆




モカ茶はニットのスカートと。


白のタートル、再入荷しています。


袖の柄がポイントになってかわいい!








べージュを今度は、この前ご紹介した、上がロンT、下がペチになった切り替えワンピと!

ピンクのストールを刺し色に。
靴下と靴もばっちりです!

この靴、マジックテープになっていて、ぬぎはき楽チン。靴下でアレンジが楽しめますよ(^O^)/




最後にグリーンのベストは、インナーに着て刺し色に使ってもいいし、


白シャツとメインで合わせてきりっと爽やかに着ても!

グリーンのレースが白に映えてきれいです!




こんなベストも登場していますが、ご紹介はまた明日・・・



本日のファッションは


フワモコのベスト!軽くてあったかくてかわいい!
それから、昨日ご紹介したリネンのパンツ!ゆったりしてメンズライクなシルエットがお気に入り。




腕にはレッグウォーマーをアームウォーマー代わりにしてワンポイントに☆





明日8日(土)のマーブル土産は、Naturalさんのティッシュホルダー!車の中とかで便利なのよね〜!かわいいパンダ柄!


では!また明日〜!ごきげんよう〜!