zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お宅訪問

知り合いの方のお宅を見せていただきました。
目の前にはのどかな田園風景。
高台にあって眺めは最高。
大工さんにお任せではなくご自分でもこつこつと
手を加えておられるそうです。


赤いアンティークのドアや緑の窓枠がかわいい!


斜面にある庭にはハーブやバラが植えられていました。
へちまやブドウのつるもウッドデッキに登っています。



ステンドグラスの窓。


素敵なシャンデリア。


変な格好でしょ(笑)
お歳の割にはスタイル抜群のご主人に、
ゆっくりお話しをした後ストレッチを教えていただいているところ。



まだ建築途中ですが素敵なお家になりそうですね〜。
うらやましいわ〜



お庭にはきれいなバラが咲いていました。


近くにある石の階段。
人がほとんど通らないのでしょう。落ち葉でいっぱい。


ランチを食べてお腹を満たした後は
お買い物をしたり2号店によって納品したり今日もよく走り回りました。



我が家の庭にクレマチスが1輪だけ咲いていました。