zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ただいま!

無事着陸!
あ〜もうはやハングルが恋しい!!今夜も韓流ドラマ見よ〜っと(笑)
明日からザッパ元気にオープンです!
よろしくお願いします!
さっそく仕入れたてほやほやのもの出していきます!
例えばこれ、ゆきみちゃんとおそろのこの靴!

今年の冬にこの靴に出会ってから、海外仕入れのときはいつもこれ!絶対手放せない可愛さと歩きやすさのインヒールスニーカー!
新色とともにゲットしてきました☆



お家に帰ったら明日からの準備や!と思ってたらザッパパから電話!
「掃除機かけました!犬餌やりました!猫餌やりました!花に水やりました!犬のう◯ことりました!」


相変わらず、豆マメオ!助かるわ〜(笑)

ではまた明日からのザッパもよろしくお願いします〜(^O^)/