zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からはマザーズデイ。

今日は仕入れに行ってました。
家に帰るや否やあゆはなのをごそごそしてるのかと思ったら
ウエルカムボードに付けるお人形の服を作っていました。
ちょっとでも時間があれば何かを作っている・・ほんま好きやなあ〜。
明日のカフェの準備もしておかなくてはいけないのに困ったもんです。


今日も庭の様子を・・・
連休最終日、今日は爽やかなお天気でしたね〜。

モミの木に斑入りのヘンリー蔦が登ってます。


スタジオzappaに続く小道。


西のバラのアーチ。


キングサリの黄色い花が咲き始めました。



クレマチスとポリジ、アーティチョーク



丁子草


五色柳のピンクの新芽がきれい。


一重の白い花びら、ナニワイバラ。



リシマキアの赤葉がつやつやしてます。



明日からはマザーズデイ。母の日のプレゼントにぴったりの
寄せ植えやお花の苗がたくさん届きます。
かわいくて使いやすいエプロンも揃っています。
洋服やアクセサリーをプレゼントするのもいいかなあ。
日ごろお世話になっているお母さんに感謝の気持ちを伝えて下さいね。