zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

母の知恵!

zappaへいらっしゃ〜い!



玄関入ってまず、のお気に入りコーナー


ゆきみちゃんが季節の花をたてています。




今日のアトリエスタッフはタッジーマッジーさん!

小さなお家シリーズ!
いっぱい集めて街を作りたいな!



今日も新しくパーツが仲間入り。クロシェのお花モチーフ




パールやレースと相性ばっちり!




今日はカフェを利用してくださる方がたくさん!
まずはモーニング!


コーヒーは朝煎りたての新鮮コーヒーを大きめカップでたっぷり入れるのでおすすめですが、
お茶類もzappaではとっても人気!

かわいいティーコジーを愛でながら、たっぷり2杯か3杯ぐらい飲めます(*^。^*)



ayu's roomのお気に入りコーナー

こんな色合い大好きです!



アトプーの乳母様、いつもありがとうございます(笑)

デニムのレギパン、さっそくはいてきて下さいました☆



レギパンも再入荷してきました!
ご注文いただいてた方、お待たせしました!




アトちん、安心しきって、ぶらーん・・・(^^ゞ




こちらも再入荷!
このワンピ、すっごくシルエットがきれいで、着てみた方がみんなすごく似合って、気に入って買って帰って下さいました。

レザーパッチワークのバッグも再入荷してきました!お待たせしました。




さぁ、そろそろ乳母様とのお別れ、こんなにべったりなのにかわいそう(^^ゞまた次来られたときに抱いてもらいましょうね〜!




出た!新メニュー、ベーコンきのこ丼!



うんまいよ〜!アトちんも欲しいよね〜



厚切りベーコンごろごろ!雑穀ざくざく!

お試しあれ!



お気に入りコーディネート

ベストはayu's roomにあったのと色違い。


明日はバレンタイン!

バレンタインにぴったりなハートのクッキーありましたよ(^O^)/



夕方ごろからはのんびりな時間。
子どもたちの笑い声・・・あったかいなぁ(^^♪


こちらも楽しそう。




寒くても子どもは元気!



この子たちのお母さん、Peach Angelさんから届きました☆

フリフリスカート、パンツ付き!

かわいいだけじゃなく、機能的!
子どもを育てたことのない私にはわからなかったけど、
おむつしてる子のお着替えは、何枚も重ね着していると大変!
それに、何枚も着ているとお腹がゴロゴロするんですって、
そこでこのパンツつきスカート!


不便さを経験してこそこんな作品が生まれるんですね!


こちらはひら〜っとかわいいスカート!


これもよく考えられてます。



これも改良に改良を重ねたそうな、お食事エプロン!



いろいろ考えて工夫して、手作りを楽しんでおられますね(*^^)v



こんな作品なら、プレゼントにも喜ばれると思います!



では!また明日(^O^)/
明日は雪かしら!
みなさん気を付けて!