zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

男だね〜!

今日はの〜んびりしました。
お掃除しなくちゃいけないけどひとりでするのはいやだし
ピアノ弾いたり編み物したり自由だ〜!
いつも私の膝の上をアトとプーが取り合いっこ。


ネコちゃんたちも仲良し。
庭でラブラブしてました。


でもでっかい茶色の野良猫がやって来てみゅーとゆきはお家に飛んで入り
ロコちゃんはすごい勢いで追い返してました。
体は大きいのに頼りないと思ってたけど
いざとなったら女性を守る男ロコちゃんでした〜。
かっこいい!


オリジナルフワフワトップス。花柄ワンピに合わせても似合う。


赤いタートルはコットン素材なので着心地良し。
袖口と裾にストライプとワンポイントがあります。
きれいなベージュのワンピと合わせて上品に・・・


ネックレスはあゆが作った新作。