zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ネックウォーマー

昨日の夜ネックウォーマーが編みあがりました。
棒針編みでアイボリーと茶の編み込み模様です。

前後反対に付けてみました。


こんなシンプルでナチュラルなワンピースに似合うわ〜♡
やさしげで女らしいワンピース・・ウ〜ンこんなの似合う人っていいなあ〜。


ウエストの切り替えが丸くなっているので
細身え効果があってきれいなシルエットになります。
他にも暖か素材のワンピース色々出しましたよ。


お昼にちょこっとアトプーのお散歩。
バラのスープニールドラマルメゾンがきれいに咲いていました。
とってもいい香りでプーちゃんが一生懸命匂いを嗅いでいました。

ぷーちゃんのおしり。かわい!

咲き始めがきれい。
バッタが匂いに誘われてか潜り込んでいます。


ニットのベスト。2色あります。
袖がひらひらとしてかわいいですよ。
下に着るもので組み合わせを楽しめます。


私は新しく入った裏起毛の暖かレギンスをはいています。
まずはベージュをチョイス。
表はつるっとした生地なのでお出かけにもいいかも・・・
レギンスやブーツをはくとよりバランス良くなります。

リバーシブルのベストを羽織ってみました。
裏側はボアになっていて超暖かい。