zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

日曜日にかわいいティーコジ勢ぞろい

小さな瓶にちょこっと糸で編み付けてネックレスにしてみました。
クローバーのビーズを付けるとかわいいわ〜。

あゆが着ているリネンのワンピースは紐付きタイプ。
紐がなくて裾がヘム型のと2種類あります。
超プチプライスなので気軽に着てほしいです。


帽子は去年私が編んだもの。

ネックレスに付けているドングリと葉っぱは、キイホルダーにして
日曜日のティーパーティーに参加して下さった方にプレゼントする予定です。
私はギターのネックレスに付けて楽しんでいます。

いままで数えきれないほどのたくさんのティーコジを
編んで下さっていて、どれもかわいくて大切に使っています。
日曜日にはみなさんに手にとって見ていただけるよう全部展示します。
いろんなお茶も用意してお待ちしています。
是非参加して下さいね。



シックな色のコレオプシストレニア

シュウメイギクフジバカマ、千日紅。