zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

寒くなってきたのでニットがいいわ〜!

今日は少し寒かったですね。
暖か素材のワンピースやベストがたくさん入ってきました。

ニットのベストはやっぱり便利でかわいい!
後ろ姿もグッド!


短めでサイドが切れあがったデザイン。
ワンピースの上に着ても似合うでしょうね。


サイドのベルトがポイント。

縄編みもすっきり見せてくれます。

グレーも素敵☆


こちらはポケットがかわいいでしょ。



今日もあゆはzappaワンピ。
デッキで深呼吸してます。あ〜気持ちいいお天気・・・





いただきもののニット帽に昨日の夜茶色の糸で縁編みをしました。
とってもかぶりやすい帽子でお気に入りだそうです。


甘えん坊アト


私はこの服をもらうことに決めました。
ちょっといつもと違うイメージでしょ。
こんなのも着てみたかった・・・・
お出かけっぽくなるし、細く見えそうなのでいただき〜!