zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今でしょ!

今日も海外からどーんと荷物が!
いつ着るの!?今でしょ!!なロンTが届きました!


レースがめちゃくちゃきれいなので、ぜひ見せて着て欲しい!




zappaのAラインワンピとも絶対似合う!


他にもいろいろ、柄物ワンピやあったかそうな生地のチュニックなどなど。柄を見るだけでもわくわく!



ぼちぼち登場させていきます!



ウールのワンピももうそろそろ出番です!


キャミソール型、胸のレースもかわいい!




厚手ニットのベストもいよいよ本番!

縁取りやサイドの切り込み、ベルトなどかわいいポイントがいっぱい


後ろが長くなっています。太い二本の縄編みが印象的!

他にも色があるのでゆきみちゃんのブログを見てくださいね☆




今日のゆきさん!


よーく似合ってます!
リネンのエプロンワンピにレースをアレンジ!



首元と、



ポケットに!

カットソーやレギンス、紺色のペチ、ブローチもすべてfrom zappa!
上手にコーディネートしてくれて、うれしいわー!(●^o^●)


このエプロンワンピ、プチプライスでアレンジしやすい!
その上、洗いをかけていくとどんどんやわらかく雰囲気が出てくるので、
すごくおすすめ!
数がありますので、ユニフォームに使ってもらっても!



花柄チュニックは二色です






zappaワンピのためにあるのか!と見つけた瞬間思ったトップス!

綿ローンのつるっと上品な生地






な、なぬ!?これは詐欺並みに細く見えるぞゆきみちゃん!

もはや詐欺です。詐欺ワンピと名付けよう。というぐらい細見え効果のあるワンピです!
これはもらっとき!ゆきみちゃん!と言ってしまいました。
ゆきみちゃんのブログも見てね(*^^)v


さて、明日は金曜日!zappa元気にオープンしてます!
ぜひ遊びに来てください!