zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パイナップルリリー

レトロポップなワンピース。素敵です。
お客様の手作りだそうです。
Sharaのきれいなブルーのストールがすごく似合います。
柔らかいガーゼでレースやタッセルがかわいいんです。
3色あります。

後ろ姿もグッド!

お花一つのヘアゴムもレトロな花柄とよく合います。


すっきりシンプルなリネンのチュニック。カーディガンみたいにも使えます
レースのストールやアクセサリーとの組み合わせがしやすいです。


ボケットのギャザーがかわいいです




レースとカットソー生地のコンビになったカーディガン。
優しい色合いです。


ストールしているみたい。



インナーに着ているキャミもレースがすごく凝っています。


こちらは同じシリーズのベスト。
きれいなラインがでますね。


お隣さんから大好きな花パイナップルリリーをいただきました。
ダイナミックで面白い花です。


玄関にアナベルのドライも掛けました。



コバンソウユーカリも一緒にいただきました。
いつも組み合わせのセンスが光るお隣さんです。

あゆが先日色を塗り重ねた文机。
この色合い天才や〜!と自画自賛してました(笑)

手作りのヘアアクセや楽譜などを飾るといい感じ・・・

古ぼけた感じが出ています。

カットソーとレースのコンビになったワンピース。
ベーシックな色なのでいろいろ着回せそう。

リネンのブラウンのカーディガン。さりげなく優しい感じが好きです。

ブルーと白に塗り分けた棚。
棚は裏返すとブルーになります。大量の靴下を飾ることになりました。

あゆちゃんデッキで撮影中。

アンティークっぽいレースが豪華なキャミに
グリーンのコットンカーディガンを羽織って
AVRILの糸で作ったコサージュをしています。