zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新商品とうちゃーく!

はい!朝からどーん!!

と届いたぞ!!でかい!配達のおっちゃんがよろよろ・・・



さっそくいろいろ出しました。
袖がかわいいロングTシャツ、今年もかわいいのを探してきました。


さっそくコーディネート

ワンピースは海外から届いたものです、一点ずつです。


袖、う〜んかわいい!



そうこうしているうちに、お花をいただいた!

ゆきみちゃん、さっそくうれしそうに玄関にたててました(*^_^*)



靴下屋さんができるぐらい、靴下が大量!大漁!
おもしろい個性的な柄、

これははくと柄の見え方が左右違うらしい。
まさに靴下メインのコーディネートになりそう。




この靴下は、今回の仕入れで私は一番気に入った!




ロング丈のもいろいろ。



秋を足元から取り入れましょう!





これはお家ソックス!すごい分厚いのでなかなか破れそうにないな(笑)


他にもいろいろ紹介しきれないので見に来てください!

明日明後日もまだ靴下が増えます!



靴下とコーディネートしたらとってもかわいい靴も!

ここにうつってるのはぜんぶかわいいお値段のものばかりですが、
チープに見えないようなものばかりを選んできてます。



さっそくブーツを履いてみました。

私のはいてるデニムは一昨年ぐらいのsharaの。はきまくって破れたのでリメイクしました。
形がお気に入り。
このブーツ、細いデニムともにあうでしょう!

きっとレッグウォーマーとかともすごく相性いいと思います!

サイドのベルトもかわいい。

チャックなしで、スポッとはいたらいいだけなので、めんどくさがりの私みたいな人におすすめ。



デニムの前開きワンピはよくあるけど、これは一癖も二癖もあって、こだわりのデニムワンピだ!


ステッチの色やボタン使い・・・ほれぼれ!



後ろ姿にまで凝ってますよ☆



国内メーカーもすんごいかわいいのがいっぱいあるけど、
海外買い付け分も休まずどんどん登場してます!

シンプルな形の花柄ワンピには、リネンのベストを



大きなギンガムのワンピースは、やさしい色遣いと、ポコポコした生地感が雰囲気たっぷり。



斬新なデザインのワンピースは二色展開



サイドの切り替えがおもしろい!



デニムのレギパンも入荷しました!

めちゃくちゃピタ!っとしていてシェイプアップされている気分。でもウエストはゴムなので楽ちん。

色落ち感がいいかんじ。

このブーツは本革でずーっと長く愛用できる逸品です。


襟がかわいいこのワンピ



やさしいオレンジ色がお気に入り



靴もおすすめ!

かわいい靴下と合わせてくださいね



後ろまで襟レースがついてます



こんなコーデはいかがでしょ?


zappaワンピと合わせてみました

丈も襟もばっちりやんか!絶妙です





カジュアルなレギンスも!

シンプルなスカートはいて、このイカリ柄を見せて着たいな。



麻の半端丈パンツ





トータルコーディネートに使いました

またまたデニムの前開きワンピ、こちらはさっきのよりもシンプルなので、よりかわいいお値段。



中に着たドットのワンピース、

裾の色に合わせてこんなさし色の帽子をコーデ



帽子は他にもこんなのも

生地づかいがかわいい!





ずっとコーディネートのプラスワンアイテムでほしかったメッシュのベルト!ゲット!

これがあるといろいろコーデが楽しくなりそうです。



男性ものも忘れてはいません!
ロンTです。

いい色といい柄だけを選んできました。
うちにあるブラウスとコーデします!



秋色の半端丈ズボン。凝っててかわいいですよ☆

うちの旦那さまにも買いました。
普通のデニムとか綿パンはいてるよりオシャレ度がアップしますよ(*^^)v


メンズの靴下もいっぱい仕入れてきました。


zappaでは女性のお客さんが、ご主人の靴下を買って帰られることが多いです。
なぜなら、自分の服ばっかり買っているという、せめてもの罪滅ぼしに靴下を(笑)



短いのや長いのいろいろ

お兄ちゃんやザッパパのも買いました。


最後に、今日のプー

どこで寝とるねん(^^ゞ


みなさんいつもうちのうるさいわんこの世話をありがとうございます(^^ゞ


はーいっぱい今日は載せる写真があってえらいことでした。
これだけ書いても、まだあるので、あとはゆきみちゃんに託しました!
ゆきみちゃんのブログももりだくさんなのでご覧くださいね\(^o^)/


いやしかし、ドラムのレッスンの後の、写真編集作業、ブログ更新は、手が腱鞘炎にならないか心配です(笑)
ゆっくり休もう〜!


明日もどんどん紹介していきますのでお楽しみに!