zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

淡いピンクのチュニック。
軽くて透ける生地なのでレースのキャミと重ねるときれい。
コットンのストールもなかなかかわいいですよ。


これかわいかった〜!


地模様が素敵なチュニック。襟元のレースがきれいで
私もお気に入りでよく着ます。
ノースリーブなのでインナーに袖付きのSharaのコットンワンピを
重ねていますが、無地のカーディガンでも柄がひきたつと思います。


きれいなオレンジのキャミ。
今回グリーンやオレンジなど鮮やかな色のキャミも数多く仕入れています。
薄手のチュニックやワンピースを着ることが多い夏は特に大活躍です。


レースもなかなかいいですよ。



最近よく焼いています。エッグタルトおいしいですよ。
食べに来て下さいね。